プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンドリでただ1人だけ、めちゃくちゃ嫌いなキャラがいます。ファンが激怒するので名前は言いませんけど。結構人気キャラなんですけどね。壊滅的な性格な上に顔も可愛いわけじゃない。どこがいいの?です。そいつ推
しの男は、人を見る目がマジでないと思います。あ、そういうことか。顔が好みなら言動も行動も気にならないというだけか。ストーリー見た瞬間嫌いになりました。どこのどのストーリー見てもトラブル起こすのはいつもそいつ、そいつは荒し放題。さんざんメンバーに迷惑かけといて、手を貸したら逆ギレ。エンディングになっても全く謝りも反省もしない。ストーリー上、メンバーはそいつのことを全力で手助けしてあげてるけど、現実だったら間違いなく捨てられてる。バンドリという平和な世界にこんな失敗作キャラがいていいのだろうか?作ってしまった以上、今更消すわけにもいかない。批判が殺到するから。おそらくそのキャラというのは、もともと悪役として作られたに違いありません。だからウザがられてもそいつにとっては幸せなのです。ドラマで悪役を演じた俳優は、視聴者からウザがられることが何よりも嬉しいのと同じです。

私が大嫌いなキャラ、わかりましたか?

質問者からの補足コメント

• 正解は蘭でした。消えてくれクズ。あいつを叱る巴さん大好き。

A 回答 (1件)

多分分かったw

確かにトラブルメーカーだね
俺の友達にもその子を推してる人がいるんだよなぁ
    • 1
この回答へのお礼

大ヒントを言うと、そいつを毎回キツイ言葉で叱ってくれるキャラもいて、私はそのキャラが大好きです。