プロが教えるわが家の防犯対策術!

通貨全般にくわしくなく困ってます(-_-;)
台湾で流通されている1元は日本円にして
いくらになりますか?

ネットで探しても探し方がわるいのか
台湾ドル→日本円は出てくるのですが
元→日本円が探しきれません.
もし今現在の元→日本円のわかるサイトが
あったら併せて教えていただけるとたすかります☆

ちなみに中国元と台湾の元は別物と考えていいんで
しょうか?
たしか仲悪いんですよね!?(>_<)

A 回答 (2件)

元とNew Taiwn $は、同じことだったと思います。



1元=約3円
http://www.arukikata.co.jp/country/taiwan.html

>ちなみに中国元と台湾の元は別物と考えていいんでしょうか?

中国元とは人民元のことですよね。別物です。
    • good
    • 52
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^)ノ
「(台湾)元とNew Taiwn $は、同じ」
が目からうろこな感じでした。
きっと基本すぎてみつからなかったんでしょうね~
助かりました!

お礼日時:2005/01/27 13:41

#1です。



手元に100元札があったので見てみました。
「壹佰圓」って書いてあります。これで、NT$として使っていましたよ。

お札の写真は
http://allabout.co.jp/travel/traveltaiwan/closeu …
にありました。
    • good
    • 33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています