最速怪談選手権

エネファームに変更後、超最新式のビルトインコンロがはいってました。
蒸しもパンもやけるそうです。どうやって、焼くの?
お使い慣れてる方おしえてください。書籍もありますか?。

A 回答 (3件)

グリルでパンは焼ける、まずはピザやクッキーからでもw


オーブンパンが付いてないなら買う 1000円~2000円
グリルパンの普通のと
グリルパン 深型がある

生地を作って グリルパン 入れたら ほいです。



メーカーサイトか買うとこんなのできまっせ~料理本ついてくるハズ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オーブンパン付いてるかも。無かったらガス会社からしか買えませんかね?トリセツ探して見てみます!生地を作るにはベーカリーで、練り練りしないとだめですかね?なら、ベーカリーで、長時間頑張ったほうが早い気が。しかも、ベーカリーのパンは美味しくないです。三ツ口の、リモコンだらけで、感動少ししました。

お礼日時:2020/09/09 04:08

コンロの取り扱い説明書、


付属に調理集など付いているはずです。
    • good
    • 0

ビルトインコンロ?


それって、ビルトインガスオーブンレンジじゃないの?
ビルトインとは、システムキッチンの流しに組み込んでいるもので、機能としては、単体のガスオーブンレンジと同じ。

だから、書店にいって、ガスオーブンを使った調理本のような本を買ってきたらよいと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!