プロが教えるわが家の防犯対策術!

うまれかわるなら、やはり広くて人間が少ない先進国にうまれたいですね、できたら英語圏。

質問者からの補足コメント

  • いじめが多いなんてもろでしょ、近くにいるだけで嫌な人間が25%いるとして広い国なら1クラス20人、だからあわない人間は5人だけ、日本みたいに30人以上いて、さらに教室も狭いだから狭い空間に、関わりたくない奴が8人もいる、だからいじめが溢れる。

      補足日時:2020/09/09 06:51
  • 一日中無駄にいる人間がわいてるな、あんたらが無駄に生きてるせいで高齢者も大量の3700万、中年無職ひきこもりが数百万といて、納税者や労働者に負担かけてんのに、これも人間が多いせいで幸福度がさがり、ストレスがふえる国の大きな要因の一つ。

      補足日時:2020/09/09 12:35

A 回答 (10件)

補足対応 NO.9様に同意(笑)♫┐('~`;)┌




だからいつもあんたに言ってるだろうが?

『こんな回答者からの回答はいらない』旨は

"あんたのプロフィールじゃあなくて、質問文に

毎回あらかじめ書け"って!(笑)( *´艸`)


皆、回答する時にわざわざあんたのプロフなんか

見ないんだって!(大爆笑)

あんたはうちらのプロフいちいち見て回答数どころか

投稿時間までチェックしてるみたいだけどwww

あんたも大概ヒマだなあ!!( ≧∀≦)ノwww


生まれ変わらなくても、とっとと今すぐに

北朝鮮でも何処でも逝ってくれ!マジ頼むから!!
「人口多い国で幸福度が高い国とかあるのでし」の回答画像10
    • good
    • 1

一日中無駄にいる人間がわいてるな、あんたらが無駄に生きてるせいで高齢者も大量の3700万、中年無職ひきこもりが数百万といて、納税者や労働者に負担かけてんのに、これも人間が多いせいで幸福度がさがり、ストレスがふえる国の大きな要因の一つ。

」←他人のせいに するな

あなたが不幸なのは あなた自身のせい
    • good
    • 1

人口多い国で幸福度が高い国とかあるのでしょうか?


  ↑
中国。

何しろ、中国では貧乏人はゼロになり、
人民は皆幸福に暮らしている、と
習近平さんが言っていますから。

いやしくも、国家の主席ですからね。
天皇と日本の首相を合わせたぐらい偉いんですよ。
主席というのは。

もっとも、部下の、李克強首相は、貧乏人が6億いる
と公言して、始末書を書かされましたが。
    • good
    • 1

昭和22年生まれの爺ちゃんの中学は、1クラス60人で、教室は米軍払い下げのかまぼこ型鉄板教室。

もう、ぎゅうぎゅう詰め、それでもいじめもなく、楽しく幸せな毎日でした。夏は灼熱で1時間に5分ほど屋根に散水、冬は冷蔵庫だったのに。

まじに貧しかったな~、日本は。日本では食っていけずに、「ぶらじる丸」と「あるぜんちん丸」の2隻の南米行き移民船が、活躍してた。その移民船が最初の停泊港が、ハワイのホノルル。あまりにも日本と差がありすぎて、カルチャーショックをガツンどころか気絶されるくらいに受けることに。

日本も、素晴らしい国になりました。それに気が付かないアホな若い衆も多いけど。
    • good
    • 1

補足)


そんな甘いことを言ってるんだから
精神を叩き直してもらったらいい。
    • good
    • 1

そこで徴兵制に遭って兵隊さんになりなさい!

    • good
    • 1

ブルネイ

    • good
    • 1

今からでも遅くない


移住しましょう
そこそこ人口が多くて国土が広くて幸福度ランキング20位以内となれば、カナダかアメリカかオーストラリアですね
イギリスも人口密度はやや高いですが候補

さようなら
お幸せに
    • good
    • 1

輪廻転生は ありません

    • good
    • 1

Go to デンマーク(笑)(ヽ´ω`)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!