2月の終わりから3月の初め辺りにディズニーランド・シーに行く予定です。パレードやショーを中心に見ようと思っています。私は、エレクトリカルパレードを楽しみにしていたのですが、この時期はシンデレラの催しがあってないそうで、少しがっかりしています。そこで質問なのですが、
(1)このシンデレラブレーションにはミッキー達はでてこないのでしょうか?
(2)ブラヴィッシーモをシーでやってますよね?写真を見ると人ばっかりなのですがこれにはミッキー達は出ますか?
(3)夜のパレードはシンデレラブレーションだけでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

ディズニーランドの夜のパレードは通常だとエレクトリカルパレード・ドリームライツが行われるのですが、シンデレラブレーション開催中は残念ながら中止になってしまいます。


シンデレラブレーションは1日2回行われます。シンデレラ城のステージで行われるのですが、抽選で当たらないと正面からはみれません。でも、シンデレラとプリンスはパレードルートを一周します。お城の周りでもパーフォーマーがきて盛り上げます。
ミッキーは中央鑑賞エリアに当選すると、観れますよ!ショーの設定が戴冠式なのでロイヤルゲストとしてミッキーと仲間たちはおめかしして登場します。他にも白雪姫やシンデレラ、ベル、ジャスミンが王子とともに登場してけっこう豪華です。
ブラヴィッシーモでミッキーはほとんど見えないといっていいと思います。ですが、ショー自体は素敵です。キャラクターは出てこないですが、「火は水に恋をした。」というキャッチフレーズ通り、火と水という今まで出会ったことのなかった火と水の精の愛の物語です。
長くなってごめんなさい。よかったら参考にしてくださいね★

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンセスがそんなに集合してくれるんですか!!それはすごいですね。抽選あたるかな・・・
「火は水に恋をした。」って素敵ですね~なんだか見たくなってきました。せっかくなので見ます!たくさんの情報、ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2005/01/29 22:36

(1)出てきますよ。

座席は抽選なので、当たらないと席からは見れませんが…。
主役はシンデレラなので、ミッキー目当てだと物足りないかも。スポットのあたるところがほとんどないです。
でもちゃんと長い時間出ていますよ。
(2)ミッキーだけです。しかも最初の3~5分くらい。ミッキーだけが目当てなら、見なくてもいいかもしれないです。
迫力はすごいですけど。
(3)パレードっていうより、ステージショーです。
最後にお城の周りをぐるっと回ります。
すぐに終わってしまうので、待ってまで見なくてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンデレラブレーションもブラヴィッシーモ!もミッキーの出番は少ないようですね・・・でも迫力を味わってみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/29 22:33

昨日かえってきました


1は戴冠式をシンデレラ城のところでやってましたが、時間がなくあまり見ませんでしたので、詳しいことは言えませんが、ミッキーはあまりでてなかったような気がします。
2はミッキーは最初の2分ほどだけ出てます。
でてくるのは水と火の精でキャラクター色は薄いですが、
美しさにかなり感動しました。
キャラクターが見たいのであれば、シーの昼のショーのポルトパラディーゾのほうが、ミッキー、ミニー、プルート、チップアンドデール、ドナルド、グーフィーがでていますので、良いかと思います。それと2月から新しいディズニーリズムオブワールドというショーがあるようです。
3はランドでは夜は戴冠式だけです。シンデレラ城がライトアップ(17:45~)されていて、ロマンチックですよ。(ライトアップは閉園までしています)昼はブーケオブラブというパレードを2回しています。
天気がよければ寒さはそれほどではないですが、
私が行った時は雪が降って、特に夜はカイロが手放せませんでした。
カゼをひかないよう気おつけていってきてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初の2分!!それは少ないですね・・・でも美しい精達も見てみたいです。2月からのショーがあるのは初耳でした。楽しみです。カイロ、持って行きますね!ご丁寧にどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/29 22:31

(2)の「ブラヴィッシーモ!」についてだけなのですが・・・、


水の精と火の精がメインといった感じでミッキーの出番は少なかったです。
キャラクター好きの私としては少し物足りない感じがしました。

東京ディズニーリゾートのオフィシャルサイトでダイジェストムービーを見ることができますよ。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりキャラクター好きにはものたりませんか・・・でも一応ミッキーも出てくるんですね!せっかくなので見ます。ありがとうございました!!

お礼日時:2005/01/29 22:29

(1)(2)どちらもミッキー達が出てきますよ。



(3)シンデレラブレーションはパレードとは言えないかもしれません。プラザの周りをぐるっと回るだけですから。
戴冠式はキャッスルショーです。とても素敵ですよ。
ただ、とっても寒いです。
中央鑑賞席が当たった場合、椅子が冷たいんですよ。昼のパレード待ちをするときも寒いと思いますので、敷物やブランケットなどしっかりと用意をした方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり寒いですか・・・持ち物の事まで教えていただいてありがとうございます!絶対に敷物など持って行きます。ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/29 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報