アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

適応障害で専門学校中退しました 
少し鬱も入っていて鬱の薬と睡眠薬がなければならない生活をすることになってしまいました。
一回自殺しようとして全部薬を飲んだのですが死ねずに閉鎖病棟に行きました。今は少しずつ良くなっていますが入院も含めて3.4ヶ月の間クソニートをして、通院中です。
18歳ですが人生終わりですよね?
やっぱり死んだ方がいいのかな

A 回答 (2件)

少しづつでも良くなっているのならそのまま、うつとか適応障害なら五万といる。

みんな悩みながら生活している、元気でてきたら仕事を探す。
ほんとは薬なんか投げ出して旅に出よといいたいけど、お金あるの?
    • 0

双極性障害で死のうとしたが、死なせてもらえず、多額の借金も出来た。

処方薬なんかでは死ねない。
毎日、辛いし睡眠薬のせいで頭痛がするし、歯がゆい状態で仕事をしている。
死にたいのは、あの世の極楽を望んでいるワケでは無かろう。今が辛い地獄だから逃げたいんだよ。
分かっているが、倫理的に死なせてくれないし、生かしてもくれないのが世の中。数年間かけて心を落ち着ける事が良いし、仕事もやりたい事より、できる事から開始したのが良いだろうな。
    • 2