プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に電話で、「もし俺が女の子のいる飲み会でそーゆー関係になっちゃったらどうする?」
と言われ、「〇〇はそんな事しないって信じてるから」と言ったら「いや、わりと俺そーゆーのあるよ?」と言われショックだったので「へえーーーーーーーーーーー」と言った後、ちょっと拗ねてしまいました。
彼氏は「ほんと〇〇って面白い〜」と笑っていたのですが、その後の電話でもなんだかモヤモヤが残り、少し冷たい態度を取ってしまいました。
そして暫く無言の状態が続き、彼氏に電話を切られてしまいました。

初めてできた彼氏なので、こーゆー時どうすればわかりません。
もう電話を切られるくらい嫌われちゃったのかな?と不安です。

A 回答 (5件)

それはあなたに、姑息な謎をかけた様子みと言えなくもない。



それであなたの反応次第で色々手を変え品を変え
立ち回る地ならしでしょう。

これに優柔不断な中途半端な対応をすると
すっかり舐められてしまい、いつの間にか浮気公認の
セフレの1人というか、都合の良い女に成り下がるでしょう。

いずれにしてもあなたは・・・愛されてはいない・・と思います。

モヤモヤしてしまうような次元で以て
もう既にあなたにとっては、正直アウトな相手、ではないのかな?

無理して相手に合わせても、ロクなことにはならないよ。
不安・・なんて実にあなた・・実にお人好しなんですねぇ
    • good
    • 0

何故自ら聞いておいて、しかもあなたから「信じてる」なんて最高の返答をいただけたのに何故拗ねる?と思ってしまいましたけどね。



彼はあなたにどのような反応を求めていたのか?どのような返答を求めていたのか?はサッパリ理解出来ません。

あなたが不安なのもわかりますが、正直あなた以上の返答って無かったと思うし、ショックを受けても「へぇーーーー」で流そうとしてくれるなんて最高の返答だったと思いました。

お付き合いに上下関係は必要無いと思います。でもどうしても上下が起こってしまうこともあると思う。だけど「ほんと〇〇って面白い〜」というのはあなたをナメ過ぎ。自らが発端でモヤモヤさせておいてちょっと冷たい態度を取られたからって電話を切るなんてあなたを下に見過ぎだし、彼氏としての責任感が無さ過ぎだと思います。

怒る時は本気で怒ったら?
そんな態度で電話を切られたならしばらくあなたからの連絡を控えたら?

あなたがどんなに不安でも彼を少しくらい反省させないと今後彼はあなたに何を言っても許されるという関係になってしまうと思いますよ。

男側の意見かもしれませんが、あまり女をナメるな!と彼に言ってやりたいです。
    • good
    • 2

私ものみかいにいってソーゆう関係になって


貴方のそちんとくらべっこしてあげる
と答えたらいいんですよ
男は逃げると追いかけるし 追いかけると逃げていく
調子こいた電話なんて既読無視して
かまわなかったら
男はすがりついてくるのに
なに
馬鹿男に振り回されてるんですか
付き合い始めが肝心
だっったらいいわ
と連絡切りましょう
相手が何か言ってきたら
そちらでお幸せに
と返しましょう
あちらが条件つけてきたら
考えとく
と無視
男は無視されると必死になります
すきと100回書いてなどをいってしたがったら
許すスタイルを取ってください
    • good
    • 0

いやいや…そんな堂々と「俺すぐ浮気するよ」なんて言われたら付き合い自体考えますよ。


ちょっと拗ねるくらいで済むなんて貴方は心が広すぎる(・・;)
    • good
    • 0

「え、そうなの?じゃあ付き合い方考えなきゃいけないなー」


「わざわざ私が不愉快になる例で余計な話をする意味がわからない、私に対する思いやりがない」
と言えば良かったです。

そういう言い方をする、面白がる、ということは、そういう人間だということです。
それを自覚すれば、仮に嫌われたとしても辛くないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!