アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルの「女子旅応援プラン」で、カップルで泊まっても大丈夫なんでしょうか。

A 回答 (4件)

カップルが同性の女の子なら可能でしょうね。


ただ、男性であったら女子旅ではありません。基本女性向けプランだとそこに男性が居ると他の客からも嫌がられるなどあり、女性専用になってたりします
    • good
    • 0

そのプランに「男性受付不可」やそれににた「男性はダメ」的な文言が入っていたら男性は泊まれません。


「ガールズカップル」だった場合も男性はダメです。
悩ましいのですが、単なる「女子旅応援プラン」ではなく「カップル・女子旅応援プラン」と銘打っているプランでしたら男性と女性のカップルは泊まれます。
    • good
    • 1

普通に考えたら、カップルでそのプランは使えません

    • good
    • 0

プランを商品化したホテル?にご確認ください。


対象、内容、料金など全てそのホテルが独自に企画し決定した物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!