アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯が黄色いのですが白くするにはどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんお答えくださりありがとうございました。

      補足日時:2020/09/11 18:06

A 回答 (6件)

黄色いのが自然の歯。


芸能人のは入れ歯だよ。
    • good
    • 1

花王ハイターをご利用下さいッ!

    • good
    • 1

以前アフリカに象牙海岸(アイボリーコースト)って国があったけど。


象牙はアイボリー色しているんだよね。歯が黄色いのは普通じゃないかい。
    • good
    • 0

クリーニングは1000円から2000円くらいで受けれられるのでクリーニングに行って、それでもかなり黄色ければホワイトニングに行った方がいいです。

    • good
    • 1

とりあえずクリーニングに行ってみては?


歯は元から若干黄色味があって、「歯」本来の白さにしてくれるそうです。
歯の表面についた着色汚れを落としてくれます。(タバコやカレー、チョコレートなどの着色汚れ)
染み込んだ着色汚れはホワイトニングじゃないと取れないらしいです。なので染み込む前にクリーニングに行くべきです。
あとは、クリーニングをしたら歯石を取ってくれるので口臭もマシになるし、歯石によるくすんだ歯の色も多少は良くなると思いますよ!
    • good
    • 1

歯磨粉の白くするタイプを数種使ってます、でも数万円のホワイトニングが一番と思ってます。

1年間しかもたないようなので何年続けるか財布に相談ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!