プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

笹川会長が、子供達を、教育したら、

日本から、振込み詐欺。
減ると、思いますか。

A 回答 (4件)

最近の詐欺犯罪は在日や残留孤児が作った犯罪なのであんまり関係ないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残留孤児。

最悪じゃん、俺、今まで日本人の犯罪だと思ってたよ。

質問削除するね、

回答ありがとう。

お礼日時:2020/09/09 14:58

笹川(良一)自体が、


危ないでしょ?

一日越前!
    • good
    • 1

実際その殆どは在日の犯行だからどうやろね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

難しいですか?(・∀・)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/09 14:25

論拠は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年寄りを、騙すことに。

お礼日時:2020/09/09 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!