プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://jp.y42.briefcase.yahoo.co.jp/bc/kammoride …

に置いている、
「osiete.wav」ですが、

1998年頃、よく有線で流れていた曲だと思います。
たまたまコンピもののMP3の中にまぎれていたのです・・・。

よろしくお願いいたします。!!

A 回答 (1件)

こんにちわ


UK系ミュージック全般好きのgetrです。

早速聞かせてもらいました。
この曲メチャヒットしましたね~。
俺も好きです!!
ずばりDJ QuicksilverのBellissimaです。
PVはダンススクールの映像だった記憶が残ってます。

残念な事に視聴サイトは見つかりませんでしたが
間違いはないです。
参考URLにHMVのアルバム内容の載せておきますね。

ちなみにトランス全開のTrance Emotionsと言う曲も
オススメです♪

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=625424
    • good
    • 0
この回答へのお礼

getrさん、

ありがとうございました!!!!!!!!!!
オススメいただいたものも一緒に、これから血眼になっていろんなところを探したいと思います。

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/01/28 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!