プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニュース見てて、街中で若い女性にわいせつする人の気持ちが分かるのは変ですか?だって、可愛い子いたら見てしまいますし、声かけたくなりますもん。僕はやったことないですけど、気持ちは分かるんですよね。

A 回答 (4件)

男は皆そうだろ笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねwww精神障害やらなんやら言っているバカがいますがwww

お礼日時:2020/09/09 17:23

どうだろう 触れたいとか思うのは誰でもあると思いますが


わいせつ=レイプする人の気持ちがわかるのは少しおかしい
理性がないサルですね
普通はされた側の女性の気持ちになります
例えばむしゃくしゃして誰でもいいから殺したいといって殺害して
その殺人犯に対してその気持ちはわかると言ってるようなもの
むしゃくしゃしたら殺したくなるのが普通と考えるのと同じで
サイコパスですね そうゆう気持ちがある人は一種の精神障害です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそ。

お礼日時:2020/09/09 17:22

可愛い子いたら、それは思いますね、でも行動に移すのは理解できません。

相手の気持ち考えてないんだなと。傷つくしトラウマになるし、相手を大切に思うのならそんな行動はしないので
    • good
    • 1

気持ちが分かるのと行動に移すので、大きな壁があるのです。


大きく口のあいたカバンから財布が見えてれば盗みたくもなりますし、縁日の屋台でビールにから揚げを盗んで食べたいものですし、コンビニの駐車場にエンジンかけっぱなしの車もなかなか魅力的です。
犯罪の誘惑はそこら中にあります。
ただ、それをするか、しないかだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!