プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アベが、辞めると言ったとたんに慶応病院に行かなくなったのはどういうことですかw

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    No.7さんの言う通り、首相動静を見ると、本日の歯の治療まで載ってるのに、8月24日に慶応病院に行ったきり、2週間以上も首相を止める程の難病の治療に行ってないんですよねw

    2週間もすりゃ薬だって切れるだろ〜〜www

    てか、薬なしに済むほどの難病なのか〜〜www

    これは、証人喚問だなwww


    首相動静(8月24日)
     午前9時56分、東京・信濃町の慶応大病院着。受診。
     午後1時40分、同所発。

    首相動静(9月9日)
     午前10時3分、東京・富士見の日本歯科大付属病院着。歯の治療。

      補足日時:2020/09/09 20:50

A 回答 (8件)

別に安倍首相を擁護する気はありませんが、必要な検査が終われば、投薬以外の治療は不要なんじゃないないですか?


投薬は、5週分(35日)までは可能ですから、9月28日に受診するんじゃないでしょうか?
入院する必要が無ければ、1ヶ月に一回の通院は普通だと思います。(最近は、コロナ対策でリモート診療もありますし、不要・不急であれば通院しない方が普通ですよ)
    • good
    • 0

アベさんは歯の治療を優先されているのでは?



首相、歯の治療で通院 昨年12月以来
2020.9.9 11:51政治政策

安倍晋三首相は9日、歯の治療のため、東京都千代田区にある日本歯科大付属病院を訪問した。

引用元 THE SANKEI NEWS
https://www.sankei.com/politics/news/200909/plt2 …
    • good
    • 0

ひと月に一度長時間の治療が必要なので通院するよ。



ゆっくり静養してまた戻って欲しいね。
    • good
    • 0

他の方もおっしゃる通り、例え通院しても報道されないだけかと。

もし、通院しなくなったとしても、根本原因のストレスが辞任した事により無くなったってので良くなったのではないかなと。そもそもストレスが原因の病気で一回首相を辞任した人を再び首相にしてしまったのが間違いだったのは間違いない。次期首相はこういう事が無い様に願いたい。それと、有権者から見て、首相の存在そのものが国難だという政権だけは御免被りたい。
    • good
    • 0

仮病だからです。


2度目の政権放り投げの言い訳が真実。
    • good
    • 1

もう 首相じゃないので、


普通に通院してるのではないですかね
    • good
    • 0

近くの病院でことたりるのか、薬だけでいいのかですかね。

    • good
    • 0

行かなくなったんじゃなくて、報道がなくなったのでしょう。


既に辞任が決定している以上、ニュースにする必要がありませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!