アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頑張るっていう言葉が薄っぺらいと思ってしまう

A 回答 (7件)

抽象的だし、言い古されているので


そう感じるだけです。

親の七光りが無い。
運も才能も期待出来ない。

それでも人並以上になりたければ
頑張る以外に方法などありません。

頑張らねば負け組になるだけです。

ブラック企業で、皆にバカにされる
人生が待っているだけです。
    • good
    • 0

「頑張る」の一言だと、人によっては薄っぺらく聞こえるけど、どう頑張るのか意思も伝えれば重みが増すかと思います。

    • good
    • 0

薄っぺらくありません。


すごく濃いです。
    • good
    • 0

多様するとそうなるね…。

ウケるとかもそんな気がする
    • good
    • 0

国民の安全安心、全身全霊、全力を傾注してなどに比べるとまだ中身がありそう。

    • good
    • 0

人に頑張れと言うやつそのものが薄っぺらく感じるのは、私だけだろうか。

お前も頑張れよ、とどこかの芸人みたいに返したくなる。
    • good
    • 0

言葉なんてみんな薄っぺらいです



誰でも言えちゃいますしね

信じれるのは行動と結果だけですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!