プロが教えるわが家の防犯対策術!

この座椅子どうだと思いますか?迷ってます!
ヘッドリクライニング付きでフラットにもできます。
頭の方にリボンがついてて可愛いと思ったのですが、
子供っぽ過ぎますかね、、

「この座椅子どうだと思いますか?迷ってます」の質問画像

A 回答 (2件)

高校生までならいいんじゃないでしょうか。


それ以上なら、確かなセンスの持ち主が選ぶデザインではないように思います。このお写真もインテリアに合ってないですし、この座椅子が合う部屋ってプリキュアが住んでそうな部屋になっちゃいそう・・。
    • good
    • 2

可愛いと思いますよ( ¨̮ )



部屋がパッと華やかになりそうですね✩.*˚
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!