プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリは、何でも疑問、質問して良いんですよね。

A 回答 (8件)

賛同を求めるのは「質問ではない」とみなされて削除されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除されたことは、運営から、ないんですが。

中傷する、族は、何人か、いるんだね。

お礼日時:2020/09/10 00:07

「人を殺していいですか?」とか言うのは勘弁してください。

ほんとにいるんだ、ここには。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと質問しませんよ(^O^)

ただ、悩み事とか、知らない事を、経験者の回答もとめたり、いろいろ
です。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/09 23:40

投稿ガイドライン(URL貼ってあげたいんだけど,僕のパソコン今おかしくなっててコピペとかできないの)に違反しなければなんでもOKっぽい(そういう使い方は質問サイトをダメにするだけだけど,今の運営はそんなことはどうでもいいらしい)。



よくわからないなら,とりあえず投稿してみれば?
まずければ運営が削除するだけだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずければ、運営がはが削除するんですか?

分かりました、とやかく言ってくる奴は、どうしますか?

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/09 23:34

世間での常識の反しない質問、疑問。

極度な下ネタものや、自分の考えの賛同者を求める、同じ質問は半年以内はしない、礼儀正しくする、など守ればです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賛同者をもとめたり、も、駄目なんですか?


回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/09 23:43

質問する前に過去に同様の質問がされていて答えが出ていないか確認とあります。


https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/

かつ投稿の際はガイドラインを遵守。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。回答ありがとう。

お礼日時:2020/09/09 23:54

本来の目的はもっと違ったと思うけど、いまは質問しようと案内してるからね。


良識の範囲内でいきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、回答ありがとう。

お礼日時:2020/09/09 23:55

禁則事項に引っ掛からない質問であれば○。



2.禁止行為

お客様は、サービスの利用にあたり、以下に該当するまたは該当する恐れのある行為をしてはなりません。

(1)法令、インターネット上で一般的に遵守されている規則等に違反する行為
(2)当社または第三者に不利益・損害を与える行為
(3)人権侵害・差別行為、これらを助長する行為
(4)公序良俗に反する行為
(5)犯罪、犯罪に結びつく行為
(6)自殺を誘引または勧誘する行為
(7)虚偽の情報を登録・投稿・送受信する行為
(8)性風俗、宗教、政治に関する行為
(9)営利を目的とした行為、その準備行為
(10)サービスの運営に過度な負担を与える行為・妨害する行為
(11)サービスに含まれるプログラム・アプリケーションを分解、逆コンパイル、リバースエンジニアリングする行為、またはその他の方法でソースコードを解読する行為
(12)その他、当社が不適当と合理的に判断する行為

使い方を守ってくださいね。(*^^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

禁則事項、になるような事は、質問しませんよ(^△^)

悩み事とか、調べ物とかです。

回答ありがとうございました。(^O^)

お礼日時:2020/09/09 23:58

何でも質問して良いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でも質問良いんですか?(^-^)

そう言って貰えると、嬉しいです、


運営側から、削除されたことは、ないんですが。

回答者から、中傷的な回答は、ありますね、


回答ありがとうございました。o(^-^)o

お礼日時:2020/09/10 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!