アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも?というか一週間に一回くらい多分冗談で特定のある男子から告白されたりファンですとか言われたりするんですけどこれって普通に冗談なのか本気なのかどっちなんでしょうか...?

A 回答 (2件)

ジャブでしょ、反応みてるんだと思います、いきなり好きっていうのも勇気?いりますよ。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。。なんか〇〇さんかわいいとかその子が遠くで言っていたのを聞いたことがあって冗談の告白もあって冗談だとわかってても多少言われる度きゅんきゅんしちゃいました。ジャブならそのうち好きとか言われちゃうのかなーなんて思いましたけどやっぱりよくよく考えると私の容姿も並程度だし性格もすっごいいいと言うわけではないのでどうかなって感じです。目が合うと〇〇さん~って声かけてくれるのはすごいいいなって思いますし結構うれしいです。卒業間近まで言われつづけたら本気かなって思うことにして今は冗談程度に流した方がいいのかな...?って思ってます、ありがとうございました!

冗談…というかなんかの罰ゲームで告白も出来でもされているのでしょう

まず、本命ならファンですといったことは言いません
ファンですなんか罰ゲームの時にいつ様なもんです(有名人とかは除く)
なので、罰ゲームかふざけているかのどちらかだと思いますが
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね(笑)罰ゲームではないのはわかってるのでおふざけかな。。その子が私と目があったり遠い席から〇〇さーんって気まぐれとかきになった質問で呼ぶ時にたまに好きです~とか言われたりするんです。夏休みに友達と遊びに行ったと言ったらぼくという彼氏がいるのに浮気ですよ?なども(笑)結構面白いし楽しいので流してそのままにしときます!ありがとうございました、