プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺と殴り合いの喧嘩して、勝てる自信ありますか?

A 回答 (3件)

勝てますよ。

    • good
    • 2

ない。


だって、むっちゃ自信満々に煽ってくるや~ん!
名前、狂戦士だし…。
    • good
    • 1

やってみないと分かりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!