プロが教えるわが家の防犯対策術!

不快になる方もいらっしゃると思います。
厳しいお言葉を頂いても構いません
お知恵をお借りしたいのでよろしくお願いします

現在妊娠6ヶ月最終日です。
出産予定日は12/31です。

最終月経日は3/20~3/25でした。
毎月ルナルナに記してましたが
次の生理予定日は4/21でした。
生理周期は28~30くらいです

生理予定日より1週間程経ってもこなかったので
調べたら陽性でした。
線はそこまで濃ゆいというわけではなかっです。
それから2週間後の5/15に病院に行き
記憶が少し曖昧ですがCRL7.2mmの6週くらいと言われたと思います。

そこで本題なのですか、旦那とは3月に入ってお付き合いし、その前からやってはいたのですが、軽いDVとモラハラを受けており、言い訳になるのですが、付き合って豹変した旦那に対し精神的に限界を感じていて、軽はずみな行動で、4/9の午前夜中の2時辺に元彼と会い、避妊無しでやってしまいました。
旦那とは付き合ってからほぼ毎日やっていました。
4/9は旦那ともしたと思います。

元彼とは1年ほど付き合っていましたが、割と頻繁にやっていましたが何も無かったですが、、。

ふと最近交際中にした軽はずみな行動を思い出し、
もしかしたら……と思い、自業自得ですが毎日悩んでいます。

妊娠がわかって7時月頃に籍を入れましたが
手をあげられることも1、2回程度ありましたが
父親の自覚が芽生え始めて、変わろうと努力してる旦那を見ると
どんな理由であれ1度浮気をしてしまった自分を悔やんでも悔やみきれません。

どちらの子の確率が高いでしょうか、、?

A 回答 (5件)

スッキリしていならDNA鑑定しましょう!


そうすれば旦那の子なら少しでも罪悪感はなくなるね。
元彼の子なら離婚して下さい。
そのまま結婚生活送るのは無理です。
    • good
    • 0

排卵期間の時に、どちらとしたのかしら?


同じ期間にお二方と、sexしてたの?

今の旦那だと思うけど。でもDVとかモラハラとかする旦那って、ちょっと心配だね。

他の方もおっしゃってるとおり、最終的に1人で育てる覚悟があるなら、DNA鑑定したあとに、元彼の子だったら、DVを理由に離婚するといいかもね。

仮に、旦那の子だとしても、DVうけてたら、子供にもいくかもよ。その地点で離婚する理由にも、とっくになってるからね。

あなたが心配。大丈夫かな... あんまり不安になってると、胎児にもよくないし。
    • good
    • 1

なんとも言えません。



確実に言えるのは、お母さんはあなただ、ということです。

なんとしても子供は守らなくてはいけません。
どんなことになっても子供だけは。

その覚悟は、あるのでしょうね?
    • good
    • 1

妊娠おめでとうございます。


・どちらの子の確率が高いでしょうか

 それは…
 それは…
 それは…

 産まれてからの、お・た・の・し・みwww

 現旦那が、大沢樹生みたいに子どもが中学生くらいになってから「似てない、おかしい…」と疑いを持つ前に産まれた後、DNA検査をしてどちらの子か知っておいた方が良い。
 万一、浮気相手の子だったら、旦那が気付く前にDVやモラハラを理由に離婚すれば?

 ん?離婚しても、戸籍上は旦那の子だから、一波乱ありそう。あるな、ある、ある。

がんばってつかあさい。応援しています。
「不快になる方もいらっしゃると思います。 」の回答画像2
    • good
    • 0

この話、墓場までもっていきましょう。


旦那様も生まれてくるお子様にとっても知らない方がいい話です。
そして、どちらの子であるか気になるのであればDNA検査をして、墓場までもっていく必要があるのかどうか確認しましょう。
もし、元彼との子であれば、墓場までもっていきましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!