裏磐梯でフライフィシングとルアーを趣味とする気さくなオーナーのいる
ペンションをさがしています。教えてください。

A 回答 (1件)

フライフィッシングとルアーを趣味としているか!!判りませんが、

「ペンションこめら」では毎月各種イベントを開催していますので
ホーム頁で確認されてみては?太郎さん(オーナー)はとても気さくな良い人です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、すぐにお返事して御礼を申し上げなくてはいけなかったでしょうに、大変失礼をばいたしました。実は息子がちょっとした事情で入院しまして、パソコン初心者の私めは今日の今日までパソコンをひらいておりませんでした。本当に失礼をいたしました。息子もだいぶよくなったのでまた釣りに連れて行ってやるつもりです、その時には参考にさせていただきます。
ありがとうございました