これ何て呼びますか

【占い】
どなたか、結婚線を見てくださいお願いします。
26歳男です。

「【占い】 どなたか、結婚線を見てください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 横写真

    「【占い】 どなたか、結婚線を見てください」の補足画像1
      補足日時:2020/09/10 22:29
  • 右手全体

    「【占い】 どなたか、結婚線を見てください」の補足画像2
      補足日時:2020/09/10 22:30
  • 左手全体

    「【占い】 どなたか、結婚線を見てください」の補足画像3
      補足日時:2020/09/10 22:30

A 回答 (13件中1~10件)

鑑定する占い師によりけりです、利き手重視の占い師もいれば手を重ね合わせて親指が上になる方を優先させる占い師とかいろいろです。

    • good
    • 1

こちらこそありがとうございました

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません質問なんですが右手と左手どっちを基準にしてみるとかってあるんですか?

お礼日時:2020/09/10 23:05

右手の恋愛観は変形ますかけです、頑固、まじめ、きっちりしている、燃えやすいので、パートナーとの温度差に注意、右手もあげちんの相です

、パートナーの運気を良くします、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろいろと鑑定していただきありがとうございます!
嬉しいです!

お礼日時:2020/09/10 22:57

ちゃんと書いてなくてすいません


左手の三回目が26、27、4回目が33歳ぐらい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろと質問してしまいすみません…
どうも色々と鑑定していただきありがとうございました!

お礼日時:2020/09/10 23:20

恋愛観で見ると世話好き、尽くす。

ので看護師、保育士に向いている、あげちんの相でパートナーの運気を上げる、また4回目は結婚する相手と出てます。切り替わりがあるので見る価値観が変わると出てます。
    • good
    • 1

右手の二回目27歳辺りも良縁で精神的にと肉体的にも愛してくれる人が現れると出てます。

三回目、33歳辺りは理想が高いとあります。この時期も良縁です。サポート有りかと
    • good
    • 1

左手の三回目、4回目はやっぱり精神的にも肉体的にも愛してくれる方と出会うようです、長い線の下に短い線があるのですが、忘れてしまい、

親のサポートかあるいは不倫するのかどちらか忘れてしまいました、すいません勉強不足です、多分親や周りのサポートだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また見ていただき、ありがとうございます
左手の三回目、四回目は年齢はお分かりですか?

お礼日時:2020/09/10 22:44

ちょっと自信ないので全体と横の写真お願いします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見ていただきありがとうございます!
横と全体の写真をアップしたので、お願いします!

お礼日時:2020/09/10 22:32

右手が三回分恋愛をするようです、20歳ぐらい、この時期は線が薄く短いので早めに別れる。

26、27は恋愛候補が二人いるようです。33歳辺りにこちらも良縁で親や周りのサポートが結ばれるようです。違ってたらすいません
    • good
    • 1

左手が回数が4回分恋愛をします、


一回目の交際が18歳辺り、二回目が22、24辺り、ちょっと縁が良さそうに見えたけど別れた。三回目がすごく良い縁です。長続きする相手のようです、4回目が32、33辺りにある、この時期は親や周りのサポートがあるようだが離れてしまうようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!