プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベルコリーヌ南大沢を舞台にしたテレビドラマ
が昔あったことを知人に聞きました。
(有名だと・・・)
何ていうテレビドラマですか?

ドラマカテゴリーより
ロケ地にくわしいこのカテゴリで
質問してみました。

A 回答 (3件)

いろいろ出ているみたいですが、大きいものでは、


「ずっとあなたが好きだった」「誰にも言えない」
じゃないでしょうか。
(タイトルよりは"冬彦さん"といったほうがわかりやすいような)

「ウルトラマンティガ」で壊されたりしているようです。
http://www.lyrica.net/tamura/media/media96.html

ベルコリーヌ南大沢ではありませんが、最近のドラマでは「光とともに」がローレルスクエア南大沢で撮影されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰にも言えない
ですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ベルコリーヌ南大沢
ロケ多くなりましたね(驚)。
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2005/01/27 18:16

こんにちは。



冬彦さんで有名になった「誰にも言えない」ですかね。
googleなどで「ベルコリーヌ南大沢 ロケ」と検索するとそこそこヒットしますよ。

そういえばこの間まで再放送してましたね♪

#1さんの「サトラレ」もなんですね・・・知らなかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰にも言えない
ですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2005/01/27 18:15

2002年07月~09月 木曜 21:00 朝日



オダギリジョー主演  

「サトラレ」 

星野法子(鶴田真由)が住むマンションに使われました。

オダギリファンなので・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!