アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が二重手術しろというのですが、二重にしたら彼氏できるのですか?

A 回答 (8件)

関係ない。

私は一重よりの奥二重だけと彼氏いてその彼氏と婚約中です。自分の顔が気に入らなく親もそういってるなら、二重にしてもいいと思いますが、二重にして素敵な男性現れて結婚して妊娠して赤ちゃんうまれて、あなたの顔に似たら、二重なのになんで一重の子なんだ?ってなると思いますよ。二重にして彼氏ができたらそれを受け止めてくれる相手かどうかわからないよ。それでもいいの?

それと、あなたの理想がどんなのかわからないけど理想が高いのも彼氏できない原因かも。あとは女子校だったりとか。

顔や理想がどうこうよりも、
自分の中身を見てくれる人じゃないと。
彼氏ができてもうまく続かないと思いますよ。

今彼氏がほしくてできないのなら、知り合いの紹介やマッチングアプリなどはどうですか?

最近はマッチングアプリ使用してる人多いですし、私の彼氏もマッチングアプリでの出会いです。今の時代は、いろんな出会い方があります。ほんとに困ったらマッチングアプリなどのSNSに頼るのもありだと思いますよ。
    • good
    • 0

海外では一重の女性が好かれやすいとか聞いたことがあります。

しかし、無理にやれと言うならば、親は日本国憲法第13条 個人の尊重、生命、幸福追求の権利を奪っていることになります。
    • good
    • 0

二重にする位なら、アイプチとか使えばよろしいのでは?(ヽ´ω`)



私は一重だけど、結婚2回出来てますよ(笑)┐('~`;)┌
「親が二重手術しろというのですが、二重にし」の回答画像6
    • good
    • 2

すこしでもみためをよくするんは人生の戦略として正しいと思うよ


切開じゃない二重手術もあるでしょ 、不安ならそれにして様子をみてもいいとおもう。

目と歯は かなり印象かえるし、失敗がないからやるべきだとおもう。
鼻はぜったいにあかん。
    • good
    • 0

二重にしたからと言って彼氏が出来る保証はどこにもない…(--)

    • good
    • 1

二重かどうかで彼氏できる出来ないは直接関係ないと思いますが


一般的により目が大きくなり、キレイになる可能性が高いと思いますので
よりキレイになって、彼氏の出来る可能性はあがるかもしれませんね。

ただ、一重の方が似合う人も稀にいるので、あなたがどちらが似合うかで決めては?

ちなみに、アイプチとか長期戦で頑張れば手術じゃなくても、自然な二重は出来ますよ。
    • good
    • 1

全切開法でないと効果は薄いです。

    • good
    • 0

お友達にも聞いてみるべき。


「顔じゃねぇよ、性格だよ」って言われたら、手術をしてもあまり意味がないかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!