アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何処で検索しても、分からないと、思います。
貴方の記憶力だけが頼りです。(^-^)

昔、の、CMで、多分化粧品だったと思う?
女優なのか、タレントなのかも分かりません。

ただ、分かっているのは。
ビューティフルエネルギー♪と言う曲が、
流れていただけです。

期待はしません。

もしも分かる方がいたら、回答お願いします。
CMに出か方の名前が、知りたいです。

A 回答 (4件)

>あのCM見る事出来ますか?


ページ内にYouTubeのURLあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきの、画面の中にですよね。(・∀・)

今やってみます。

お礼日時:2020/09/10 14:49

簡単に出ましたけど、違いますか?


https://ameblo.jp/hagiwara6321/entry-12499993670 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、(・∀・)

そうです、この子か、16歳だったんだ!
俺子供の頃に、盗みを、頼まれて(^△^)

全国の薬局で、ポスターの盗難が多発したのは覚えている。

めちゃくちゃカッコイイ子

あのCM
見る事出来ますか?

お礼日時:2020/09/10 14:36

カネボウ パンケーキフレッシェルか?


1980年 甲斐バンド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう(^-^)

かい、バンドです。

お礼日時:2020/09/10 14:24

グーグルで検索したら出ました



http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=1963385
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当時、ポスター盗難
今見ました(・∀・)

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/10 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!