アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳 身長183cm 体重99kg 4年前から片思いをしている女性に振り向いて欲しくてダイエット始めました 朝と昼でおにぎり半個だけ 夜は豆腐1丁だけ どうしたら良いでしょうか?目指せ、77kg あいちき。

A 回答 (4件)

質問者様は先日から同様の質問ばかりなさっていますね(* ̄∇ ̄)ノ



回答してくれる方達にまずはお礼をしてからアドバイスを得るのが筋だと思いますよ。

ここはコミュニケーションサイトなので
あなたが返信すれば、回答者が更に詳しくアドバイスを返してくれるしくみです。

コミュニケーションサイトが苦手なら、あなたのおばあちゃんにでも聞いた方が良さそうです(笑)( *´艸`)
「26歳 身長183cm 体重99kg 4」の回答画像4
    • good
    • 1

兵庫県にあるコナミスポーツに入会したら?


 行きか帰りに役所で婚姻届の用紙を貰いましょう。
 ところで、障害者枠での就職は止めたん?
「26歳 身長183cm 体重99kg 4」の回答画像3
    • good
    • 3

痩せるより筋トレをやって筋肉隆々になった方が宜し。


上腕三角筋と腹筋が割って、薄いアンダーシャツとジャケットを着こなせばGOOD
    • good
    • 1

食事を減らすのと並行して


運動もしたほうが速く痩せます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!