アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ修学旅行があるんですけど、
泊まる場所で寝る時何を話しますか?

質問者からの補足コメント

  • 男子と女子違う場所なんですよ

      補足日時:2020/09/10 15:35
  • 同じ館じゃぁないです

      補足日時:2020/09/10 15:38

A 回答 (7件)

だれも準備していく人はいません


流れに任せてさっさと寝ます
疲れ果ててそれどころじゃありませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/10 19:38

寝るときには寝なさい(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/10 19:38

そりゃあ異性の話しでしょう。



セックスについてです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/10 19:38

じゃあ、バスガイドさんの部屋にGO!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/10 19:38

同じ旅館じゃないの?



旅館は同じだけど泊まる階が違うとかでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/10 19:38

普通思いついたまま、その日行ったお寺の話とかガイドの噂とか小遣いでなに買うとか自由です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/10 19:39

そりゃ女子部屋に突撃でしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/10 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!