かりんとうが好きで、いろんなところのかりんとうを食べ比べています。
もし、おすすめのおいしいかりんとうがあったら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

今まで生きていた中でこれが一番です。

(おおげさ?)

「豆腐のカリント」

東京では、新宿で手に入ります。

新宿みやざき館↓↓↓
http://www.konne.jp/index.html

豆腐のカリント↓↓↓
http://fmdb.schasp.co.jp/bussan/FMPro?-db=produc …

参考URL:http://www.konne.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

coro56_56さんの人生で一番おいしくて、しかも低カロリー!
これは是入手したいです。情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/27 22:52

香川・さぬき麺業の「うんどんかりんとう」。

大好きです(^^)
四国に行くと買ってきて、行く人を見つけたら買ってきてもらっていたのですが、
今調べたらネットで買えたみたい・・・
他にも、新橋のせとうち旬菜館なるところで買えそうです。
ぜひ一度お試し下さい。

参考URL:http://www7.plala.or.jp/takamatu-resuto/yasuragi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~っと。新橋ですか。そちらに行く予定があるので、
近々購入できそうです。
ネットという手もあるんですが、あまり高価ではない買い物に送料が品物以上かかってしまいそうで尻込みしてしまいます。
詳しい情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/27 22:49

北海道名物(?)のうずまきかりんとうはご存知ですか?


北海道へいけばどこの店でも売っているポピュラーなものですが、おいしいですよ。
飽きない味でいくらでも食べてしまいます。

参考URL:http://www.hamatsukaseika.co.jp/syouhin.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー!これは、私もみたことがあります。詳細をみてみたら結構なカロリーで。
もりもり食べたら後で後悔しちゃいそうですが、
ぽりぽりちょっとずつ食べてみようかしら?
情報どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/27 22:46

コンニチワ。



最近スーパーで見かける
【野菜かりんとう】です(^―^)
コレは小さくていろいろな味が合って面白かったです
・・もう食べていらっしゃるかも(笑)

私はどちらかと言うと、細身の方が好きです♪
このHPには豆腐かりんとうもあるんですね~
黒糖は体に良いので、私もとるようにしていますよ(^―^)

参考URL:http://www.tokyokarinto.co.jp/products01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。みてみたらよだれが出てきました。どれもおいしそう。
いつも黒糖のかりんとうしか食べてなかったのでほかのものも試してみたくなってきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/27 22:42

浅草小桜のかりんとうおすすめです。


普通の太くて茶色いものではなく、小さくてカラフルで可愛いです。おいしいし。
母はよくお使い物に使っています。
包装紙もピンクでかわいらしい!
参考URLは高島屋のサイトです。

参考URL:http://www.takashimaya.co.jp/shopping/tvm/0503/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。早速このサイトを拝見しました。う~ん。おいしそう。さくさくした見た目ですね。機会があったら勝手みたいですが、少々お高い、、、。うーん。身近なところでほかにおすすめありましたらお願いします。

お礼日時:2005/01/27 17:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q奇跡のりんごかりんとう のカロリー 親戚から『奇跡のりんごかりんとう』というお菓子をもらったので

奇跡のりんごかりんとう のカロリー

親戚から『奇跡のりんごかりんとう』というお菓子をもらったのですが、大体のカロリーが知りたいです。

内容量:130g
原材料名:国産小麦粉、丸大豆おから、三温糖、植物性油脂、りんご、バター、膨張剤

味は素朴でほんのりとした甘みがあります。
大体でいいので、カロリーを教えてください。

Aベストアンサー

私の手元にあるおからかりんとうは
100g中510kcalと書いてありますので
多分同じくらいだと思いますよ!

Qおいしいかりんとう

おいしいかりんとうのお店を教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは

浅草の小桜がおいしいです
http://www.mitsukoshi.co.jp/store/kayuan/meiten/kozakura.html

むぎとろのとろりんとう
http://www.mugitoro.co.jp/online/
いまこの2つがトップですね

Qこのかりんとうの詳細について教えて下さい。

お友だちのお宅に遊びに行った際に出されたかりんとうです。
【牛乳かりんとう】という水色のシールが袋の表面に貼ってありました。
カリカリと程よく堅く歯ごたえがあり、香ばしくて、揚げていないのか油っぽくなくて、今まで食べた事がないくらいとってもおいしかったのですが、その方も人から頂いたもののようでどこのメーカーのものかがわからないようです。
太さは女性の親指くらい、白い粉(粉糖?)がかかっています。
香りは牛乳くさい感じです。
手がかりになるパッケージはこれだけです。
ハンコのようなロゴは読めません。
あと、関東近辺のゴルフ場のお土産で買ってきたものらしいという事だけです。
ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

水色のシールが貼ってあったと言う事でこちら
http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/21074513030315.html

もしくは、こちら
http://www.e-kanekoya.com/s_sa_gyuunyuukarintou.htm
かと思います。
信州のお土産ですね。

Qかりんとうまんじゅうって、東京駅で買えますか?

タイトルの通りです。

かりんとうまんじゅうは、東京駅で買えますか?

方向音痴というか、地図が苦手なので、できれば駅から出ないで買えるとありがたいのですが…。

Aベストアンサー

東京駅直結の大丸で売っていますよ!

麻布かりんと 大丸東京店
http://www.azabukarinto.com/karinto/index2.php
http://www.azabukarinto.com/shop/

東京駅の中のTOKYO STATION CITY グランスタでも売っていたと思います。
銀座 甘楽
http://gransta.jp/store/index.php?pid=328

Q東京都内で、アップルパイのおいしいお店があったら教えてください。テイク

東京都内で、アップルパイのおいしいお店があったら教えてください。テイクアウトができるお店でもかまいませんし、お茶やコーヒーなどもおいしいお店でイートインが出来るお店もあれば知りたいです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

『マミーズ』がお勧めです。本当に美味しいですよ。
お店で頂けないこともありませんが、お店は狭いのでテイクアウトの方がいいと思います。

http://homepage3.nifty.com/applepie/

イートインなら代官山の『ママタルト』はいかがでしょうか。
こちらは代官山では老舗です。近くに某フルーツ系タルトの有名店がありますが、
絶対にこっちがいいです!アップルパイ以外にも色々あって迷います。
ただ、最近行ってないのでちょっと心配ですが・・・。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0000908524/M0013000084/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報