アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白地に赤の絞り(たまに黒の絞り)で、帯は金です!柄も金です!帯揚げは紫です。
このお振袖には、髪飾りに何色を入れたらいいと思いますか?

かすみ草は、絶対にいれます!
それに合うお花などの色は、なにいろがありますか?

なるべく赤は入れたくないのですが、赤入れたほうが可愛いですか??
(たまたまかわいいと思ったお振袖が赤だっただけで、元々赤はあまり好きではありません。)

A 回答 (2件)

シンプルな感じがいいです


一番似合うのは日本髪を結ってもらう事だったりする

絞りなら小物や髪型は極力シンプルで
上品に仕上げたほうがいいです
    • good
    • 0

画像が無いので色のバランスが解りませんが、白をベースに赤、黒、金、カスミソウの白って事で、単調になりがちなので、強いアクセントが欲しいですね。



と言うか、その配色で美しく見えるのかがちょっと疑問です。

目の覚めるブルーとか、エメラルドグリーンなどのしかも目立つ物が良いですね。

画像上げてみたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!