プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき彼氏とHをしました。。。

彼氏は挿入する前にサオを1回トイレットペーパーで全体を拭いてからゴムをつけてくれました。
そして何回かほぐしてから行為に移りました。
終わったらすぐに抜いてくれてゴムも取ってました。
正しい付け方だったと思いますが、避妊については大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

いや、トイレットペーパーって、水分を含むと繊維が解れるように作られてるからさ、拭くのには向いてないよ(笑)

    • good
    • 2

本当に女性?最近の女性は男のナニを普通にサオと呼ぶのかね?



 ひょっとして男同士?それなら避妊の心配は不要です。
「さっき彼氏とHをしました。。。 彼氏は挿」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しつ

お礼日時:2020/09/10 20:06

ゴムはいいんですけど「トイレットペーパー」が気になりました(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちですか!!笑

お礼日時:2020/09/10 19:41

さっきかい?


あんた、平日の6時頃から合体してんのかい?
よっぽどやな(呆)、、、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーゆー雰囲気になっちゃいました汗

お礼日時:2020/09/10 19:35

証拠のゴムを膨らませて、先っちょから液漏れが無いか確認すること

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見せてもらったんですけど破れてないとおもいます!

お礼日時:2020/09/10 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!