ドラマ「人にやさしく」の中の第4話のなかの
日向(陣内孝則)が太朗(松岡充)の店にやってきた
時にバックで流れている「i wanna be with you~♪」
という曲なんですが…↑このように聞こえたんですが
違うかもしれません。
どなたか知っている方よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

そのドラマがわからないんで、違うかもしれませんが…


ファンファクトリーのI wanna B with U でしょうか?
下記で試聴できますが、肝心なサビが聞けない…。
雰囲気で分ってもらえたら嬉しいです☆

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくこの曲です!
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2005/01/30 10:43

Mandy Moore の「I wanna be with you」でしょうか?


下記URLにて視聴できますのでご確認を。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=18 …

この回答への補足

説明不足だったみたいですみません…。
この曲ではなかったようです。せっかく答えていただいたのにすみません。

補足日時:2005/01/27 19:55
    • good
    • 0

こんにちは。



>「i wanna be with you~♪」
>という曲なんですが…

このフレーズが出てくる曲って、もんのすごく多いと思うんですよね。それにこれだけだとドラマを見ていないと分かりませんし。

もっと手がかりはないですか?手がかりを多く挙げたほうが、見つかりやすいと思います。

一応、女性アーティストでこのフレーズを歌っているアーティストで思いついたのはマンディ・ムーアの"I Wanna Be With You"です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004T …

この回答への補足

すみません、補足させていただきます。
恐らくサビ部分が「i wanna be with you i wanna be with baby 」と歌っていてこの曲を8年くらい前に聞いたことがあるので古い曲だと思うんです。
この曲を使ってダンスを踊っていた人がいたのでリズミカルな曲だったかと思います。
分かるのはこれくらいなのですが…。

補足日時:2005/01/27 19:51
    • good
    • 0

No.2です。


スイマセン、試聴はこっちでした。

参考URL:http://midradio.music-eclub.com/search/result.ph …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/30 10:42

椎名林檎さんの「ギブス」を思いつきましたが…


↓試聴してみて下さい。

参考URL:http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1 …
    • good
    • 0

MR.BIG(ミスター・ビッグ)のTo Be With Youではないですか??

この回答への補足

早速回答ありがとうございました。
私の説明不足だったのですがどうも女性アーティスト
のようでした。回答くださったのにすみません。

補足日時:2005/01/27 18:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QサビがI wanna~で始まる洋楽の曲名

サビがI wanna~で始まる洋楽の曲名

サビがI wanna~で始まる洋楽の曲名が思い出せません。若い男性のコーラス?だと記憶しているのですが、サビが毎回I wannaから始まり、メロディは(正確な音階は無視で)ミレドドーミーレレドレーというものです。(「ミレド」にI wannaがはまります)有名な曲だと思います。ヒントが少なく申し訳ありませんが、おわかりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

もしかして、savage garden の 「Truly madly deeply」 では?
間違っていたらすいません(汗)

http://www.youtube.com/watch?v=H6Dg1Ymji-Q

Qmy baby,ウー!ハー!I wanna...のように聞こえる男性ボーカルの歌

2003年8月、オーストラリアのバスの旅で流れていて、居合わせた40人前後の皆も合唱していました。特にドイツ人の方がその歌を熱唱していました。去年はスイスのバーでもかかっていましたので、世界で有名なのだと思いました。

明るくてのりのりでくちずさみ易かったです。

覚えている歌詞は、
「uh--my baby, ウー!ハー!I wanna なんとかかんとか、be my girl!」

だったと思います。ウー!ハー!は、モー娘の恋のダンスサイトのウー!ハー!のように低くみなで声を合わせていました。

どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします!

Aベストアンサー

DJ OtziのHey babyだと思います。
ノリノリの曲だったらこれじゃないかな~

QSpice GirlsのWanna beを♪♪

Spice Girls の If You Wanna Be My Lover を男の人がカバーしてる歌の,着うたがあってとったんですけど,
誰がうたっているのか分かりません↓↓
少しでも何か知ってる人は教えてください☆

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらZebrahead でしょうか?
参考URLのDISCOGRAPHY内で試聴できますのでご確認下さい。(「ウェイスト・オヴ MFZB」の10曲目)
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Zebrahead/

Aベストアンサー

こんにちは
作詞がBert Kalmar
作曲がHerbert Stothart/ Harry Ruby(共作)のようです。

参考URL:http://doob.penta.jp/kyoku/i/iwannabe.html

Qサビが everybody! から始まり「wanna be ○○ lo

サビが everybody! から始まり「wanna be ○○ love ○○ wanna be ○○ love」と続く洋楽を探しています。男性ボーカルです。曲のイメージとしては、ちょっとだけリンキンパークが入っているような気がします。わかりにくい説明で申し訳ありません。

釣りビジョンのRUN&GUN SALT CHIBA SEABASS(http://www.fishing-v.jp/program_data/program_data.php?pcd=0303530)のオープニングで流れていた曲なのですが、すごく気に入ってどうしても入手したいのです。ですが、曲が分かりません。
どうぞ宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

Good Charlotte(グッド・シャーロット)のDance Floor Anthemです。

http://www.youtube.com/watch?v=Uyg5_Chmmxg


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報