アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セクハラして何が悪いの?性欲は3大欲求の一つなんだからしょうがなくない?

A 回答 (14件中1~10件)

迷惑かけない範囲ならいいと思います。

    • good
    • 0

なぜ、セクハラをしていいのか、そもそもわかっていないし当然、相手の気持ちなんて論外だ。



財務省のセクハラ問題への対応は、これとまったく同じ構図に見える。相手の気持ちを一切無視するような「名乗り出ろ」なんて言葉が出る。それにしても、なぜ、日本の企業社会や政治の世界に過剰適応してしまった一部男性がここまでナチュラルにブッ壊れているのかと思うと、それはやはり彼らも人間扱いされてこなかったからで、そう考えると問題の根深さに頭を抱えたくなってくる。

さて、そんな男性たちが多くのことを勝手に決めるこの国では、4月から小学校で道徳が教科化された。人を思いやる心とか、優しさとか、なぜいじめをしてはいけないのか、なぜ嘘をついてはいけないのかなどを子どもに学ばせ、正式な教科として成績がつけられるのだという。

セクハラ問題は、今後も様々な形で表面化し、そのたびに嫌というほどの無理解が露呈するだろう。私たちは、途方もない断絶の世界を生きている。日本語が通じているから意味も通じてると思ったら大間違いなのだ。まず、その前提を共有するところから始めないといけないのが悲しすぎるけど、ほんとにその辺からしか進まないんだろうな、と日々の報道を見て再確認している次第だ。
    • good
    • 0

モラルって知ってますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってるけど知ったこっちゃない

お礼日時:2020/09/11 00:39

そこまで自信があるのなら


なぜここで聞く?
    • good
    • 1

レイプしてなにが悪いの?性欲は3大欲求の一つなんだからしょうがなくない?


盗んで食べてなにが悪いの?食欲は3大欲求の一つなんだからしょうがなくない?
仕事中に寝てなにが悪いの?睡眠は3大欲求の一つなんだからしょうがなくない?

あなたと同じ論法を並べてみました。
しょうがないと思いましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超思ったンゴwww

お礼日時:2020/09/11 00:39

自分は食欲旺盛です。

ですが食べ物を買うお金がありません。なのであなたから無理やりお金を奪います。しょうがないですよね。許してくださいね
    • good
    • 4

「しょうがない」と思うのは人ではなく獣です。

    • good
    • 3

自分の親にも向かって


     同じことが言えるなら
             しょううがねぇな
    • good
    • 1

セクハラはいいけど、無理矢理セックスはだめなのよ。

    • good
    • 0

じゃ、むくつけき大男があなたを強姦しても文句は言わないわけね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

俺は男でもイケるから大丈夫!

お礼日時:2020/09/10 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!