プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はどこにお墓参りに行っていいのかも分かりません。

役所等に訊けば教えてくれますか?

A 回答 (15件中1~10件)

別垢で私を晒す暇があったら、自力で



墓探そうね♪o(^o^)o

やることが陰湿過ぎるわ(笑)( ´Д`)=3
    • good
    • 0

回答<質問者様は普段からここで



女性蔑視の質問ばかりなさっていますよ

ね?

証拠にスクショを貼ってもいいですが

晒し行為はするつもりはありません。

私は墓を知る方法は知っていますが

あなたに教えたくはありません。
    • good
    • 2

回答<HEY!尻に聞く(笑)



あ、HEY!Siriだったわ(笑)( *´艸)
    • good
    • 1

回答<両親が存命なら両親に聞く。



質問サイトで赤の他人に聞くよりは

その方が早い(笑)┐('~`;)┌
    • good
    • 1

回答<いい歳した大人なんだから



自分で調べろ(笑)( *´艸)
「僕はどこにお墓参りに行っていいのかも分か」の回答画像11
    • good
    • 2

回答<市役所に聞いてわかるわけがないだろ!



コピペ連続投稿は違反ですから

どちらかの質問は削除されます(笑)

┐('~`;)┌
「僕はどこにお墓参りに行っていいのかも分か」の回答画像10
    • good
    • 2

コピペ質問連投はやめてください。



皆の迷惑です(* ̄∇ ̄)ノ
「僕はどこにお墓参りに行っていいのかも分か」の回答画像9
    • good
    • 2

回答<重複投稿はやめてください。



皆様の迷惑です(* ̄∇ ̄)ノ
「僕はどこにお墓参りに行っていいのかも分か」の回答画像8
    • good
    • 1

おじいちゃん、おばあちゃんに聞いてみてくれとお母さんに頼んでみれば?

    • good
    • 1

自分で考える力を身につけてください

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!