アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人はいぬをたべます。どうおもいますか

A 回答 (76件中1~10件)

ここの回答欄で犬を食べるなんて可哀想…とか


言ってる人たちは普段肉も魚も食べないのかな笑
    • good
    • 2

無意味な殺しじゃないからいいと思いますね、ただ動物を無意味に殺すのは許せないです?

    • good
    • 1

そういう文化もあるんだなぁ。

って思うだけです。

カンボジアではクモのフライが大人気だったり
未だ食人種がいます。

アメリカ人からみたら、日本人がクジラを
食べるのもビックリです。

文化の違いですよ。
    • good
    • 2

食べない人もいます。

どう思いますか?
    • good
    • 2

他国の食文化には、例え理解出来なくても、つべこべ言えないと思います。


逆も然り。
    • good
    • 0

朝鮮半島でも食べていますよ。


犬肉や犬の内蔵を食べた翌日から3日程度、腹痛に苦しみました。
韓国ではペットの犬を盗んで食用に売られてるそうです。
    • good
    • 1

犬食べたってそこの国に伝わる文化なのだから否定するのではなく尊重すべきだと思います。

日本も捕鯨を批判されましたが現在でも給食に出たりします。食べるということは決して無意味な殺害では無いのです。可愛いとかなんて理由だけで食文化はどうにかなるものでは無いと思いますよ。
    • good
    • 5

日本人もなんでも食べますし、蛾とかの虫を食べる地域、


可愛いイルカを食べる地域もありますよね。

食文化ばかりは仕方ないと思いますけどね。

普通に昔から犬肉のブロックなんて、中華系のスーパー行くとあります。
豚のロースブロックより一回り小さいくらいのね。

逆にいちいち、外国人につっこまれたくないよね、日本人の食するいろいろなものを。
うっせーぼけってかんじ。
    • good
    • 4

別に文化なんだしなんとも思わない。

日本以外でも変な外でもの料理を食べる文化がある国なんて沢山あるし。
    • good
    • 1

韓国、朝鮮の人も食べます。

ソウルオリンピックの時、問題になった記憶があります。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!