アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの私の母方の叔父には、娘がいて私の従姉妹にあたるんですがまだ1歳を過ぎたばかりなんですがある事情で叔父離れて暮らしていて、月に1回服など必要なものを送っています。そこで私の母は、叔父の娘をとても溺愛していてミルク10缶、服を10着そのほかおもちゃなどを買っているんですがまだ姪っ子に贈り物をしていないからっと沢山のものを買います、私は叔父が、買ってあげればいいのになんで母が姪のものを買ってお金を払って叔父が買わなくていいようにするんでしょうか、姪の贈り物で3万円掛かりました。姪に贈り物をするのは嫌でありません。でも私の家は叔父にお金を貸したり、仕事を紹介したり、日本語がわからない叔父夫婦の為手伝いに行って料理もまともに出されず、挙げ句、お客のはずのうちがお金を払って叔父夫婦の分も、払いました。  私は、叔父がもう充分ほど母に恩があるであろうにまだ母になにをして欲しいのか理解出来ず、母も母で何故そこまで叔父を甘やかすのか?母は、良いかもしれない?が他の人に同じことをすれば悪いのは、叔父であるのに理解出来ません。特にお金はただではないので家に頼らないで欲しいおもっていまし。叔父を心底軽蔑しています。            どうすれば叔父を軽蔑しないようになれますか?

A 回答 (4件)

恵まれない人を助けるボランティアだと思えばいいんです。

    • good
    • 0

貴方が叔父を軽蔑しようが


何一つ世の中は変わりませんから只の反抗期として
貴方を皆が笑いながら見るだけです
すきなだけ嫌って下さい
もともと叔父の目に貴方の存在なんてありません
姉の子
と言うだけなんですから
弟を可愛がってなにが悪いの
とお母さんは貴方にいいます
赤ちゃん可愛がってなにが悪いの
年上が年下に食事をおごってなにが悪いの
たんなる嫉妬 
嫌ったといったら親が怒ったりしてこちらを振り向いてくれるのを待っている
かまってちゃんの 性格が曲がった人間
軽蔑しなきゃ
貴方の存在だれも気づいてくれないよ
    • good
    • 0

文章長いし、内容はよくわからない。

何を質問したいの?

 ミルク10缶でも100缶でもいい。そんな余計な事しか書いてない。
    • good
    • 0

>どうすれば叔父を軽蔑しないようになれますか?



お母さんと、あなたは別の人格と知る事です。
お母さんがそうしたいのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!