プロが教えるわが家の防犯対策術!

勢いでその場で別れに合意してしまったことを後悔していたので、もう一度会って話したいと言ったところ、会ってくれるそうです。
別れたのは先週です。
鉄は熱いうちにと思い早めに行動してしまったんですが、復縁出来る可能性はあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

「忙しいから恋愛を優先にできない」と言われて「別れたいのか」と詰め寄っちゃったわけですよね。

だったらあなたが「恋愛優先でなくとも良い」と言えるかどうかが鍵では。
「忙しい」で連絡頻度が減ったり会えなくなったりしても平気ですか?
    • 1

真面目にエロめの服を着て、目に涙を溜めて、頑張ってね、とかウルウル言うと案外別れ話無くなるかも。

• 0

喧嘩の勢いで別れを告げられたのか、

元々相手がその言葉を準備していて冷静に告げられて勢いで合意したのか

「勢い」の意味合いで変わると思います。
    • 0
この回答へのお礼

最初は最近忙しくて考えてあげられないから距離をおきたいとのことだったんですが、私が別れたいってこと?と問い詰めてしまって、別れ話にしてしまいました。彼はそこまでまだ考えてない様子でした。私の都合の良い解釈が入ってるかもしれませんが、、。