アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新聞記者って、アホなんですか?

「新聞記者って、アホなんですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

どうせアホなら志位ちゃんとかトランプとかとんでも回答が欲しかったね

    • good
    • 0

谷垣氏は2014年9月3日、第47代自由民主党幹事長に就任しましたが、2016年7月16日午前、趣味のサイクリング中に転倒し、頸髄損傷により入院する。

幹事長の職務続行が困難になったため辞任しました。
質問にあげられた記事はこの約2年間の記事です。
    • good
    • 0

世論を誘導しようとしているだけです。



朝日の社長が言っていました。

「読者は考える必要はない。
 それは我々がやる」

優秀な新聞記者が、劣った一般大衆を
善導する。

そういう風に考えているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い上がりも甚だしいですね。

まあそれを知らずに読むアホがいるから成立するのですが。

お礼日時:2020/09/11 09:04

記者の推測、思惑での記事もあると思う

    • good
    • 0

次期総理にほぼ決定の菅官房長官にほぼ毎日のように社会部のきて、あんたはまれにみる大アホやと世間様にわかり示さすために質問させているのが、わからず有頂天になってる女性もいるし、場所をわきまえない服装と、バカ丸出しの幼稚な質問ばっかり。



ここで質問して確認する価値もない質問ですな。
    • good
    • 0

これ大分前の記事でしょ?


 こんな記事を引用してるようでは、

新聞記者>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>質問者 です。
「新聞記者って、アホなんですか?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!