アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネトウヨが韓国差別をやめられない理由は?

A 回答 (3件)

自分より下だと思う存在を差別したり叩いて



自尊心を満たしている哀れな連中

それがネトウヨです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんとネトウヨは怖い

お礼日時:2020/09/11 01:22

パヨクが日本差別をやめられない


理由と同じです。
    • good
    • 0

ただたんに面白いから、自分が強くなったと思うんじゃない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!