はじめまして。
特に『ロバートホール』→『リチャードホール』を観て、
アンタッチャブル(特に山崎さん)のファンになった、
新人のアンタッチャブルファンです(笑)

どんなささいな話でもいいので、ぜひ山崎さんについて教えてください!
「自分も好き!」など、そんな方のご意見もうれしいです(^^ゞ
あと・・・最近いろいろな番組でアンタッチャブルを観ますが、
その際ほとんどと言っていいほど、山崎さんのファッションが、
白いYシャツに白いネクタイ・・・なんですが、何か意味(?)があるんでしょうか?
このことについてもご存知でしたらお願いします^^

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

こんばんは。


山崎さんの、白いYシャツに白いネクタイの意味ですが…
山崎さんいわく、ジーパンなど、どんな服を着ても似合わないらしいです。
新人だ、ということもあって、いつも同じ服なら、経済的にもいいし、あの服だと、清潔感もあり、あの服になったそうです。

URLを貼っておきました。
ここにある、アンタッチャブルの番組で、山崎さんが服について、説明されています。

参考URL:http://bbbeat.blog.ocn.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません<(_ _)>

山崎さんの服の真相が分かって感動ですッ!
おまけにコントもトークも一緒に見れて・・・(^▽^)

他にもたくさんおもしろそうなゲストが出てて、
それも見るのが楽しみです。

この度はどうもありがとうございました!

お礼日時:2005/02/02 15:34

最近は売れっ子になったので、さほど出られないようですが、伊集院光の深夜の馬鹿力でもよく話が出て来ます。

(伊集院や有田に相当可愛がられているので)
ラジオ内の企画ですが、下着姿でアメリカに連れて行かれたり無茶されていました。
ゲームWAVEでもヤマーマンと言う山崎さんメインの企画があったりしました。
浅草キッドに、日本一の後輩キャラだと言われる程先輩芸人に好かれるキャラのようです。
(場を盛り上げたり、先輩をたてるのが上手らしい。)

・・・今では遊び人らしいです。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/radio/junk/noflash.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません<(_ _)>

伊集院さんとはいろいろと一緒に出てるんですね~。
下着姿でアメリカに・・・
想像しただけでかわいそう過ぎて笑ってしまいました(~o~)
ぜひテレビ番組で観てみたいものです(笑)

日本一の後輩キャラですか~。
確かに人柄もとても良さそうですよね。

・・・今では遊び人?!
売れっ子になると仕方ないことです、ね( ̄△ ̄)

お礼日時:2005/02/02 15:06

『伊集院光 日曜日の秘密基地』には


かなり長い間出ていますよ。
秘密キッチの穴の解決に山崎さんが担当した
穴が数多くあります。
はじめその番組でしか知らなかったけど、かなりブレイクしましたね。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/radio/1101/index-j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません<(_ _)>

ラジオ番組ですか~・・・
全く眼中にありませんでした!!
「秘密キッチの穴」おもしろそうですっ。
ぜひ聞いてみたいと思います^^

全然関係ないですが
桐畑とおる氏の「芸風が古い」
って言うのがかなり気になりました・・・(笑)

この度はどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/02 14:53

アンタッチャブルといえば伊集院さんとやってた「ゲームWAVE」ですね。


あれは面白かったなぁ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません<(_ _)>

検索してみたんですけど、
DVD化していてビックリしました。

そんな番組があったことはなんとな~く記憶に・・・
でもアンタッチャブルが出ていたとは驚きです。
見てみたい・・・!(笑)

この度はどうもありがとうございました^^

お礼日時:2005/02/02 14:34

中間管理職的なキャラを生かすためではないでしょうか?



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/アンタッチャブル_(お笑いコンビ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません<(_ _)>

なるほど、中間管理職ですか(笑)
私は見る度に「結婚式の帰り」だなぁ・・・
と思っていました^^

URLも参考になりました。

この度はどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/02 14:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアンタッチャブルの柴田さんが突然の休養…

アンタッチャブルの柴田さんが突然の休養…

アンタッチャブルの柴田さん、どうしてしまったのでしょうか?以前も確か休養されていた記憶があります。
アンタッチャブルの山崎さんもすきなのですが、柴田さんのツッコミがあっての山崎さんでありアンタッチャブルだと思うのです。
なので復帰して欲しいと強く思います。

みなさん、柴田さん復帰されますでしょうか?どう思いますか?

Aベストアンサー

私も何かあったのではないか心配です

ネットでは柴田さんと島田紳助さんに
いざこざがあったと噂されています

そんな中、相方の山崎さんが
ラジオ番組に出演されました

http://blog.livedoor.jp/mebiusu870/

休業の本当の理由とは…

参考URL:http://blog.livedoor.jp/mebiusu870/

Qアンタッチャブルの山崎さんって

ずっと前「ボキャブラ天国」に出ていた頃、こんなハイテンションではなくて、すごく静かな人でした。相方のの方がよくしゃべってたような気がします。
いつからキャラが変わったんでしょうか?

Aベストアンサー

オンエアバトルを考えると一番わかりやすいんじゃないでしょうか?
1999年初期にはまだあんまりテンション高くなかったですよね。
それが2~3年してくると徐々に高くなってきていた記憶があります。
お笑い好きなら多分オンバとは見てたと思うので昔のビデオを見るのはどうでしょう?

あとチャブが売れたのは実力だと思います。
あのネタのクオリティは今世代のトップレベルですから。
まあ1999年くらいから結構こいつ売れるな。みたいな話はありましたけどね、

Qアンタッチャブルの柴田さんが芸能活動を休止していますが、休止している真

アンタッチャブルの柴田さんが芸能活動を休止していますが、休止している真相は何なのでしょうか?

アンタッチャブルは、昔から大好きなお笑いコンビですので、柴田さんには早く芸能界に復帰していただいて、おバカな漫才を見せてほしいです。

Aベストアンサー

http://news.livedoor.com/article/detail/4608010/

不倫のトラブルのようです

Qリチャード・ギアにファンメールを…

いつもありがとうございます。
質問させてください。

老父が、リチャード・ギア主演の映画「HACHI 約束の犬」を観ました。
昔から渋谷駅の近くに住んでいて、元々の「ハチ公物語」にも詳しい父ですが、この映画の作り方にいたく感動したらしく、リチャード・ギアにファンメールを送りたいと英語で手紙を書きました。
リチャード・ギアが日本好きであることや、仏教信者であること等々、父はいろいろな新聞、雑誌などで良く知っています(もちろん大俳優であることも…)。
だからこそ、ファンメールをどこへ送れば良いのか見当がつきません。

日本の「HACHI 約束の犬」オフィシャルサイト内のメールフォーム、提供でトップに出ているフジテレビ、配給の松竹…どこへ送っても、とても本人の手に届くとは思えません。
何せ相手は世界的大スターなので…

もしかしたらリチャード・ギア本人のオフィシャルサイト(メールフォームや掲示板つき?)があるかもしれないと思って、いろいろと検索をかけてみたのですが、英語のサイトを見たりすることには慣れていなくてよくわからず困っています。
オフィシャルサイトらしきものはあっても、本当に本人公認のものかどうかもわかりません…
(ちなみに父自身は英語ができますが、PC画面を見るのが苦痛で、私が探したサイトを見ることが困難なのです)

アメリカ映画に詳しく英語の堪能な方がいらっしゃいましたら、このような場合どうすれば良いか教えていただけませんでしょうか。
もしリチャード・ギアのオフィシャルサイトが存在していてご存知でしたら、教えていただければ幸いです。

「リチャード・ギアにメール」なんて、途方もないことのようで笑われてしまうかもしれませんが、できれば老父の願いを叶えてあげたいと思いました。

どうかよろしくお願い申し上げますm(__)m

いつもありがとうございます。
質問させてください。

老父が、リチャード・ギア主演の映画「HACHI 約束の犬」を観ました。
昔から渋谷駅の近くに住んでいて、元々の「ハチ公物語」にも詳しい父ですが、この映画の作り方にいたく感動したらしく、リチャード・ギアにファンメールを送りたいと英語で手紙を書きました。
リチャード・ギアが日本好きであることや、仏教信者であること等々、父はいろいろな新聞、雑誌などで良く知っています(もちろん大俳優であることも…)。
だからこそ、ファンメールをどこへ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

>提供でトップに出ているフジテレビ、配給の松竹…どこへ送っても、とても本人の手に届くとは思えません。
なぜそう思いますか?
少なくとも配給会社ならそのようなことはないと思いますよ。
お願いの手紙を添えて出してみることです。

Qアンタッチャブルの柴田さん

今年の夏ぐらいからアンタッチャブルの柴田さんがメガネじゃなくなりましたよね。
私的にはメガネの方が似合っていたと思うのですが、何故メガネをやめてしまったのでしょうか?

Aベストアンサー

レーシック手術をしたからだと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B4%E7%94%B0%E8%8B%B1%E5%97%A3

http://iime.net/lasik/yumeijin.html

Qロバートのファンサイト教えてください。

私ははねるのトびらとかにでてる、ロバートが好きなんですが、ファンサイトを教えてください。
検索してもなぜか1つもヒットしません!
やり方が悪いのかなあ・・・・。
お笑い→芸能人で、「ロバート」を入れるといつも、ロバート山田っていう人しかヒットしないんですよ・・・・。
よろしくファンサイト知っていらっしゃる方お願いします!

Aベストアンサー

ごめんなさい。
サイトアドレス間違えてました。
こっちです!!

参考URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hohoiwarai

Qアンタッチャブル柴田さんの休養理由は?

昨日、テレビ番組で久しぶりにアンタッチャブルの柴田さんをみました。
どうやら復帰されたようです!うれしい!

・・・でも、テレビでは無期限休養の理由は語ってなかったように思います。
どうして休養していたのでしょうか?

教えてください!

Aベストアンサー

ネットで業界の方が内緒話として教えてくれていました。公開の放送でしたので紹介します。

彼はかなり天狗だったそうで、多くの人から不平不満が溜まっていたとのことでした。

人気でも敵を作りすぎたという風に聞きました。

そして彼を干すのに女癖が悪いというように「情けない」理由をあげたのだとか。信用を失くさせるのはそういう痴漢・女癖・万引きなど後々無罪となっても一次的に多くの人にだらしない印象を与えるのが良いんだそうです。つまりはお灸をすえられたんですね。

信じるか信じないかはあなた次第です!(^^)

Qリチャード・ギア来日

よく海外のスターが来日した時に、非公開なのに沢山のファンが集まってますよね?あれってみなさんどーして知っているのでしょうか・・・
ギア様が3月末頃に来日するらしいのですが、一度だけでもあんなふうに空港でお迎えしてみたい!裏事情知ってる方お願いします。

Aベストアンサー

30日の試写会にあわせて来日されるようです。

参考URL:http://sanaegere.hp.infoseek.co.jp/index2.html

Qアンタッチャブルの柴田

質問を読んでいただいてありがとうございます。


突然ですが、アンタッチャブルの柴田はどうしていきなり露出が減ったのでしょう。
どうも干されているようにも思えるのですが。

個人的に彼の芸風は好きです。
私の母もまた見たいと言っていました。

Aベストアンサー

最近自分で認めたのですが「女性問題」で芸能活動を自粛していました。
http://www.j-cast.com/2012/04/24130169.html?p=all

去年活動を再開したみたいですがあまり見かけないですね。
まあ、仕事を飛ばして芸能活動を休止してしまったので、仕事は少なめにされている(干されている)可能性は有りますね。

Qアンタッチャブル柴田の・・・

元タレントの奥さんって誰でしょうか?

Aベストアンサー

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050926-0013.html

元タレントでは無く 元ダンサーになってますが・・・
バックダンサーみたいですね。
名前はちょっとわかりません。。


人気Q&Aランキング