プロが教えるわが家の防犯対策術!

いずれにしても韓国人の異常な「こだわり」によって世界中が迷惑してますよね?
フィリピンは太平洋戦争で戦場に成りました。その結果、フィリピン人の太平洋戦争での死者は韓国よりはるかに多いです。そのフィリピン人が旭日旗を何も気にしないのに、韓国人は何故気にするの?変ですよね?

TikTokのフォロワー数が1580万人、インスタグラムのフォロワー数も200万人を超えるフィリピンの人気インフルエンサー、ベラポーチ(Bella Poarch)さんは最近、左腕に旭日旗柄のタトゥーが入った写真をSNSに掲載し、韓国のネットユーザーから激しい批判を浴びた。これを受けベラさんは「旭日旗の歴史的背景を知らなかった」「韓国が好きだ。知人にも旭日旗の意味を教える」などとして謝罪し、「タトゥーを消す」と約束した。

しかし一部の韓国ネットユーザーからは「貧しいフィリピン人は小さくて学がない」など人種差別的発言が寄せられた。するとこれを見たフィリピンのネットユーザーらが激怒。「韓国は謝罪するべき」「発言を撤回せよ」などのハッシュタグと共に韓国で経験した差別的待遇のエピソードをつづって反撃に出た。現地時間の9日午後3時の時点で関連のハッシュタグは約32万7000件投稿されているという。

韓国で旭日旗は「日本帝国主義の象徴」「ナチスと同じ意味を持つ」としてタブー視されており、これまでにもたびたび旭日旗を使用した有名人が非難の的になってきた。昨年8月には米国出身のモデルで歌手のシャーロット・ケンプ・ミュールが旭日旗柄のTシャツを着た写真をSNSに掲載し、韓国のネットユーザーから批判を浴びた。ミュールは「旭日旗は明治時代に日本軍が初めて使用したもので、日本植民地時代より前から存在しているためナチスの精神的理念とは本質的に異なる」と反論したが批判は収まらず、ジョン・レノンの息子でミュールの恋人として知られるショーン・レノンが「全ての人間は、それぞれが象徴的なものを使用することに自由でなければならない」と擁護する事態にまで発展していた。

「これは「心臓」の画像で「旭日旗」ではない」の質問画像

質問者からの補足コメント

• タトゥーは入れるのも大変ですが、消すのはもっと肌を痛めます。彼女の美しい肌には、何年も跡が残るでしょう。皮膚がんの原因にも成ります。ですから一番良いのは、そのまま放置する事です。

文句を言っているのは韓国人だけです。ですからベラさんか気にする必要は有りません。世界の全ての人から好かれる必要は有りませんし、そんな事は不可能です。

批判されたからと言って気にしてたら、自殺しなければならなく成ります。実際、ネットで批判されて自殺した人は韓国にも日本にも居ます。

A 回答 (8件)

これは「心臓」の画像で「旭日旗」ではないでしょう、

韓国人には、何でも旭日旗に見えるのでしょうか?
 ↑
あばたもえくぼ、といいますから
見えるんじゃないですか。

いずれにしても韓国人の異常な「こだわり」によって
世界中が迷惑してますよね?
 ↑
迷惑というか、嫌われているようです。

韓国 否定派つまり嫌韓の割合。 英国BBC調査。2013年。
ドイツ  65% サッカーの試合でナチス野郎と罵られたから。
仏    47
メキシコ 45
カナダ  41
英国   40
日本   28

フィリピンは太平洋戦争で戦場に成りました。その結果、
フィリピン人の太平洋戦争での死者は韓国よりはるかに多いです。
そのフィリピン人が旭日旗を何も気にしないのに、
韓国人は何故気にするの?変ですよね?
  ↑
これは小中華思想のたまものだと
言われています。

父たる中国がいて、その下に長男韓国、次男日本が
いる。
その日本は常に韓国の上に位置している。
これは許しがたい暴挙だ。

韓国人はそう考えます。

その証拠に、秀吉の朝鮮出兵には未だに
文句を言いますが、
千回も侵略した中国にはナニもいいません。
    • 4

韓国人は先の大戦で、日本とは戦っていません。

韓国の反日の理由は、小中華思想に基づく序列の思想から、中国>朝鮮>日本の考え方だった。、
それと韓国であ忠義が重要視されます。
目下の日本が朝鮮に対し忠義を示すべきなのに、自らより下のはずの日本に無抵抗で支配されたことで、彼らのプライドはズタズタになっています。
今も彼らに根付く小中華思想に、受け入れ難いが、消せない歴史の事実が彼らの反日の原動力です。

いくら反日で嫌がらせを行っても、消せない過去が付きまとう。
打ち消すことができないので、次々と反日のネタを探して、反日教に洗脳された熱心な信者の狂信的な状態です。
    • 0

あれはペイントですよ 一目でわかるでしょ!

• 0

貴方の親族は何に見えると言っておられるので

• 0

日本の諺で云えば、「坊主(旭日旗)憎けりゃ袈裟(全ての類似品)まで憎」いってね、対日本への韓国の「恨み・僻み・劣等感」がもたらす、持病だなんだろうね。

良く云えば、韓国人は想像力が大、悪く云えば被害妄想なんだね、東京オリンピックのメダルでも旭日旗に見えちゃうんだもんね。哀れな国民だね。
「これは「心臓」の画像で「旭日旗」ではない」の回答画像5
    • 3

あんたの言ってる韓国人って、韓国のネトウヨのことでしょ。

• 0

>韓国人には、何でも旭日旗に見えるのでしょうか?・・・

そうです。
しかし、朝日新聞社旗だけは、何故か「太極旗の仲間ニダ!」と言っているようです。
    • 8

>韓国人には、何でも旭日旗に見えるのでしょうか?

そうだよ。で?
    • 5