アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅(スガ)官房長官の業績で「サスガ」と言えるようなものは有りますか?

「菅(スガ)官房長官の業績で「サスガ」と言」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 頭の毛も、少なくてスガスガしいですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/11 11:57

A 回答 (8件)

有りませんし今後も期待出来ません。


今回は棚ぼたです。

本来なら初心にかえって政治をやれば成果が
出せるのですが周りに固められているので
八方美人的な姿勢になるからです。
    • good
    • 0

国民にとってはあたりではなく、すか内閣になりそうですね?

    • good
    • 0

あの東京新聞の望月衣塑子(いそこ)の、質問にもきちんと返答してたことでしょう。


わたしなら、トランプ同様につまみだすか、パスをとりあげ出入り禁止にします。

菅(スガ)総理 ! どうか東京新聞の望月衣塑子を、懲らしめてください。
    • good
    • 0

上手いね・・・。






菅(スガ)官房長官の業績で「サスガ」と
言えるようなものは有りますか?
  ↑
あの人は、陰キャラですから。
仕事も、官房長官で縁の下の力持ちでした。

しいてあげるとすれば、美人記者望月さんとの
問答でしょう。

あとは「菅直人」で下がった「菅」
の名誉を回復するかもしれないこと。

令和の看板を掲げたこと。
    • good
    • 0

ふるさと納税!! 縦割り行政の解体!! 内閣人事局!! ・・・携帯電話料金の減額・・・地方創生・・・



うわ口ビルが動かない、口先だけの立憲代表よりマシだよ。
    • good
    • 2

忖度スポークスマンに徹しました。


そういう姿勢が認められて、総裁候補で推す人が多いのでしょう。
    • good
    • 0

無くてスガスガしいね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭の毛も、少なくてスガスガしいですね。

お礼日時:2020/09/11 11:56

沢山ありますが、安倍政権の元で7年8か月ずっと官房長官を務めあげたことだけでも凄いことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!