プロが教えるわが家の防犯対策術!

コイツがごくたまに正気に戻るのやめて欲しいですね?

「コイツがごくたまに正気に戻るのやめて欲し」の質問画像

A 回答 (3件)

本当だ。



まともなこと言っている・・・。

暑さか、コロナ感染したかで、
正気に戻ったんですかね。

いや、驚きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワロタ

お礼日時:2020/09/11 16:21

自分の制御ができない方なんで、たまたままとも側に振れることもあると思うんだ。

認知でもまだらボケってあるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔からだから、若年性のボケだったのかな、、

どうやって東大出たのか、、

お礼日時:2020/09/11 20:46

正気に戻ったと言うよりは、コントロールユニットが遂に破損したようですね。

もはや対象を選ばずひたすら目の前にあるものをディスるだけの装置に成り果てました。社会にとって有害ですので、そろそろスクラップにしても良いのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワロタ

お礼日時:2020/09/11 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!