プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳男 身長174センチ 体重64キロ 体重維持 体型維持として歩数計 1万歩 多いときは1万5000歩 下半身トレーニングもします。メインは有酸素運動です。食事も普通に好きに食べます。肉類 唐揚げ 菓子パン ラーメンなど、気をつけてるのは満腹にしないことと時間で食べず空腹で食べること。よくなんでそんな食べて細いのと言われます。体質ですか?

A 回答 (6件)

そういう訳でもないよ。

    • good
    • 0

そういう人を数人知っているが、年齢と共に、贅肉が付いて、痩せにくくなっています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

運動不足が続けば贅肉なるんだろ。

お礼日時:2020/09/11 20:23

若いから。

40過ぎると、代謝は落ちるし、ストレスもありまして、そうはいきませんね。そもそも、年寄りじゃあるまいし、いい若いもんが、健康に気を付けているとは、世も末だ!54キロなら、やせているけど、64て標準です。ちなみに、元ラグビー選手の、おじさんは175の66ですが、腹が出ています。
    • good
    • 0

174で64キロなら細くはないし


普通に好きなもの食べても太らないと思うが?
    • good
    • 0

体質でしょう。


代謝がいいとか燃焼しやすいとか言われるタイプ。
吸収が悪いと言ってもいいのかもしれません。
車でいえば「燃費が悪い車」です。

そういうタイプは胃腸が弱かったり、神経質で過敏で傷つきやすい人もいますが、日常生活に支障がなければ、好きなものを好きなように食べれるから得です。

筋肉をしっかりつけないと歩き過ぎは関節に悪いです。
トレーニングはしっかりした方がよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃ胃腸弱いです。

お礼日時:2020/09/11 16:34

年取ると太るパターン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

絶対ないそれは常に気をつけてるから

お礼日時:2020/09/11 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!