プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理痛が酷く、長くキッチンに立つ元気がありません。
夕飯は牛丼と味噌汁で良いでしょうか?簡単にできるので… あとはお新香でも買って来ようかと思います。

A 回答 (7件)

充分だと思いますが、旦那さんに弁当の惣菜を買ってきてもらうのはダメですか?


料理お休みの日!と称して(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんとかパートを終えてスーパーに寄ろうと思ったのですが、運悪く痛みが増してきてしまったので帰ってきました。
旦那に連絡たところ、スーパーでパックのお寿司を買ってきてくれるとのことです。

お礼日時:2020/09/11 17:38

体調悪いのならそれで十分だと思います(^^)



無理しないで休んでください(o^^o)
    • good
    • 0

お疲れ様です。

牛丼にお味噌汁ですか。全然OKだと思います。美味しそう❤️体調の悪い時くらい遠慮しないでスーパーのお惣菜コーナーに甘えてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんとかパートを終えてスーパーに寄ろうと思ったのですが、運悪く痛みが増してきてしまったので帰ってきました。
旦那に連絡たところ、スーパーでパックのお寿司を買ってきてくれるとのことです。

お礼日時:2020/09/11 17:39

良いと思います。


私も腰が痛くて、体が痛いと心も折れがちになりますよね。
それでも牛丼と味噌汁出すのはえらいです。

私は自分で食べるのはスティックパンを買ったりカロリーメイトとトマトジュースにしたりしています。
牛丼と味噌汁あったら贅沢品だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんとかパートを終えてスーパーに寄ろうと思ったのですが、運悪く痛みが増してきてしまったので帰ってきました。
旦那に連絡たところ、スーパーでパックのお寿司を買ってきてくれるとのことです。

お礼日時:2020/09/11 17:39

それは、大変ですね。



わたしなら、おむすび でも、猫まんま でも、有難く頂きますよ。
なんなら、何もしなくてもいい。
大切な女性 ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんとかパートを終えてスーパーに寄ろうと思ったのですが、運悪く痛みが増してきてしまったので帰ってきました。
旦那に連絡たところ、スーパーでパックのお寿司を買ってきてくれるとのことです。

お礼日時:2020/09/11 17:38

全然良いと思います。


そんな日もありますよねぇ。
出来合いのおひたしでもいいかも知れませんね。
買いに行くのも、しんどいなら、牛丼と、お味噌汁だけでも、十分だと思います。
お身体無理せずに…大事にして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。出来合いも最近は美味しいものが増えているので、頼るのも良いかもですよね。
買い物に行くときお惣菜コーナー見てみます。

お礼日時:2020/09/11 14:54

最近はポテトサラダ等、出来上がっている物が売っていますので、そのようなものを使ってでもいいのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。出来合いはなるべく使わないようにしていたのですが、頼ってみるのもよいかもですね。買い物行ったときに見てみます。

お礼日時:2020/09/11 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!