アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペヤング焼きそばに納豆を入れ食べてたら
ピンクか赤い、若干硬い小さい粒?という固形物が入ってました。
気にせず食べてしまったのですが、何だったのでしょうか?
納豆に入ってたのかかやくなのか分かりません。
ペヤング焼きそばのかやくにそのような色をした物はないですよね?

A 回答 (4件)

ふりかけですね。

    • good
    • 0

しょうが

    • good
    • 0

ペヤングのふりかけの中に入っていますよ。

「ペヤング焼きそばに納豆を入れ食べてたら 」の回答画像2
    • good
    • 0

ペヤング焼きそばの「かやく」の中には、乾燥させた紅ショウガが入ってますよ?


原材料名を確認してみてください。

ペヤングソースやきそば
http://www.peyoung.co.jp/products/192/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!