アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が男もいる飲み会でオールすることに対してどう思いますか?

A 回答 (8件)

報告してくれるなら…嫌ですが許します。



彼女も付き合いがあるでしょうし
    • good
    • 0

たまにならいいのでは?


彼女もストレス発散したいでしょうし。
断れない飲み会だってあるでしょうし。
    • good
    • 0

イヤといえばイヤですが、私だって女性もいる飲み会でオールをしたいですから我慢します。



もっとももう年寄りになりましたのでそういう声も掛からないでしょうが(゚´Д`゚)
    • good
    • 0

オールはあかん


てか嫌
迎えにいく
    • good
    • 0

別れます。

    • good
    • 0

他の男を男として見ていないのか、単に飲み会の様なイベントが好きなのか、日頃のうっ憤を晴らす為なのか分かりませんが、私なら嫌です。

    • good
    • 0

特には何とも思いません


ソコソコの常識の中で普通に過ごせばいい
何が常識化の基準には幅がある
それはこちらも同じ
女がいる会でオールしても文句など言わせません
    • good
    • 1

あなたがよければOKだと思います。


嫌ならやめてほしいって言ってみるしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!