プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう、動けなくくらい食べた事ありますか?

A 回答 (5件)

よくあります。


仕事でクタクタになった日は、思う存分食べて、食べ過ぎで動けなくなります。
    • good
    • 0

若い頃に一度だけあります。


職場の先輩の住んでいるアパートに誘われ、同期の子と一緒に行きました。
そこで、鍋をお腹いっぱい、これでもかというくらい食べました(≧∇≦)
食べ過ぎて動けなかったですね(´▽`*)アハハ
鍋以外も何かあったような気がしたけど、ちょっと忘れました。
先輩は、作りがいがあったのか、喜んでくれました( ੭ ・ᴗ・ )੭
    • good
    • 0

お呼ばれしていっぱい出されて残したら悪いと思い全部無理に食べてしまいました。


さすがに胸が悪くなり「おぇ~」寸前まで、やばかった。

しかし、「よく食う野郎だな」とおもわれたか、心配してます(>_<)。
「もう、動けなくくらい食べた事ありますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

ないです。



途中で胸が悪くなってリタイヤするか、腸の中が押されるのか、便をもよおしてしまいます。

自分は、一度に食べられる量が決まっているみたいです。
    • good
    • 0

お腹が痛くなるくらいなら....


。。( ̄ー ̄)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!