プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠21週の初マタです。

3日前の夜中に性行為をしたその際にローションを付けてしたんですが(入れるだけで私が萎えてしまってやって中断しました)その日の朝、寝てると激痛で下腹部とおしり側が痛くなったんです。

寝ぼけながらの激痛でも心配になってお腹触ると今までの胎動よりもさらに強い力でボコボコ蹴られててビックリしました。何回か姿勢を変えてその後気づいたら寝ちゃったんですが大丈夫でしょうか?出血はありませんでした。でもおヘソ下からVゾーンにかけての張りはありました。

今のところ普通に胎動はあります。が、でも気のせいかトータルで見て蹴る力が弱くなった気がします。それまでは寝れないほどの胎動は普通にあったので。

これは病院に行った方がいいですか?

A 回答 (1件)

不安でしたら受診してください。


誰も主様と体調や 経過を同じに出来る人はいません。
妊娠 出産 子育ては 人それぞれ違うものです。

いつもと違うと思ったら 受診してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました❁
お礼遅くなってすいません‪( ; д ; )‬
お腹が大きくなる時の張り?だったみたいで、
その翌日には痛いほどのいつもの胎動がありました!
今は普段と変わらないので次の検診まで待つことにします!

お礼日時:2020/09/17 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!