アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おまえの回答にムカつくとか言って絡んでくる人間も居ましたし、過去様々な回答者が居ました。
ほかのサイトに当然シフトしています。今年から教えてGooを始めましたが、誹謗中傷されるばかりでブロックする数が増えるだけです。どうして質問に対してきちんと回答が出来ない方が多いのでしょう?コミュニケーションの場ではないはずです。(教えてGooの規則にそんなこと書いてありますか?)真面目に回答する気もないのに訳の分からない回答をする人どう思います?ブロックばかりしているという事はそれだけ訳の分からない人が多いという事です。周囲はネットなど誹謗中傷だらけなのでするなって言ってますが。

A 回答 (1件)

犯罪レベルにまで酷いなら、警察に訴えるのも手ですよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそうかその手がある。

お礼日時:2020/09/11 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!