プロが教えるわが家の防犯対策術!

時々道を歩いている時、人に会うたびにコソコソ人を見て笑っている気がするけどそれはなんでだろうかと気にする時があります。それともスピリッツが出てることでしょうか?

A 回答 (2件)

たんに貴方の自意識過剰です


誰も貴方の事なんて興味ないし視野にも入っていません
いまはイヤホンで会話している人もいて
歩いている人なんて見ていません
オーラーがあろうと無かろうと
自分に関係の無い人の事なんて
感染に無視します
むしろ
他人の顔をじろじろ見ている貴方のほうが気持ち悪いから避けます
賃貸のカテゴリーに関係の無い話しです
    • good
    • 0

たぶん、オーラやスピリッツ


などではなく、本当にコソコソ笑われているのだとしたらあなたが死ぬほどダサい格好をしているか、もしくは画期的なブサメンだからではないでしょうか。

たぶん自意識過剰の気のせいだと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!