アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手紙はまだありますか。どんな相手に手紙を出しますか。

A 回答 (3件)

姉。

ほかに親しい友人かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/12 10:37

教えて!gooに参加せず、手記で手紙を書いていました。



今日で解散したメンバーのリーダーへ、今までの感謝だとか、日頃思ってた事を色々と綴りました。

何かわかりませんが、直接は言えませんでした。

パソコン打ちに慣れているので手書きはすぐ書き損じてしまい、結構時間がかかります。
    • good
    • 1

手紙はありますよ。


年配の方(おじ、おば等)へは手紙を出すことがありますね。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!